禁〇〇... | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

いや~



昨日はたいへんでした



仕事休みやったんで



「よし、ゲームするぞ」



と、午前中から気合入れてPCの前へ



(だって、外出できへんし...マスク着用じゃ...)



いつものごとく、飲料(アルコール飲料...)を飲みながら...



夕食後、「トイレ行ってからSUNにINや」とおもってたら、



トラブル発生!!!



トイレから出たとたん、足にフラッときて、すっ転んでしまい



そのまま救急病院へ...



右目まぶたの強打&裂傷



左手の指3本(真ん中の3本)挫傷



現在の装着アイテムは、



マスク・眼帯・添木&包帯



の3点です... Y(>_<、)Y



4~5日で良くなるとの事ですが...



てなわけで、しばらくゲーム出来そうにないんです (>_<)



(だって、左手の親指と小指だけじゃ、操作できへんし...)



しばらく、アルコールは控えよう...



前置きはこれくらいにして、



(なげ~よ!!)



昨日試してみたゲームの話なんですが、



1本目



「RF」 です。



会社の後輩からダウンロードしたDVDをもらったので、インストールしてIN。





後輩的には「もひとつ」との事。



私的には、おもろかったんですが、特定のギルドメンバーしか楽しめないような気が...



(だって、テーマが「陣取り合戦」やからね...)



2本目



「ROHAN」 です。



ギルマスの李さんもやってたとの事で、期待大です。



何故かPCにインストール済み(兄が以前やってたのか?)なので、ソッコウでIN。



プログラムが古かったのか(最終アクセス見たら1年近く前だよ...)



パッチのダウンロードに1時間くらいかかりました。



世界は広そうですねぇ~



もうチョットやってみようかなぁ ヽ(゜▽、゜)ノ



(てゆ~か、しばらくゲームできねーじゃん!)



各ゲームとも3時間くらいでLV15以上になりました。



そんなもんなんかなぁ。



SUNのときはもっとかかったような気がしますが...