いやぁ~ (*゚ー゚)ゞ | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日もあいかわらずBZへ



(しかし、BZの数がすくないですね~。なかなか始まんないし...)



開始5分でPTMが5人に...



(みんなどこ行ったの...)



100分かかりましたが、何とかクリア ヽ(゚◇゚ )ノ



どうにかなるもんですねぇ...みんなLv50台だったのに。



ギルチャの中で出た話題なんですが、(経過は書けませんが...ノンチさんスイマセン)



今私は、コチュジャン恐怖症に陥ってます Y(>_<、)Y



最近、とあるきっかけで(酔っ払ってたんだってば)コチュジャンを口紅替りにして、



後輩の白Tにキスマークつけて遊んでたんです。



洗顔もそこそこに寝ちゃったら、



ナント!



唇が長さん(いかりや長介)風になってるではありませんか (>_<)



井上和香っぽかったら良かったんですが...(ねえ ノンチさん!)



現在、マスクをつけて勤務してます。



お客さんにも「ネエちゃん花粉症か?」と言われながら...



(花粉症って...今何月だよ...)



早く治んないかなぁ~