4日ぶり~ | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

やっと「SUN」にINできました (^-^)/



実に4日ぶりのINです。



やっぱり「SUN」はオモロいですね。



しかし、オンラインゲームってスゴイ ヽ(゚◇゚ )ノ



ギルメンさんとのチャットで「修学旅行どこ行った?」的な話題で話していて改めて感心しました。



「ネットてすごいな~」と。



家のパソコンの前にいて、他府県の人と会話(チャット)出来るってことが「スゴイ」っす。



(奈良公園についても「修学旅行で来た」というギルメンさんもいれば、私のように「小学校の遠足」等で


サクッと行ってしまえる距離の人もいてます。この事だけでも奈良県への距離感が出ますよね)



「何をいまさら...」とのツッコミが聞こえてきそうやね。





 ↑あいかわらずキモイっす。


う~ん。



それにしても、「敏体ヴァル」ってのは攻撃が単調で



まぢ眠いっス Zzz...



プレイ時間が1時間を越えてくると集中力が低下。



2時間を過ぎると、「自分(睡魔)との戦い」になってきます Zzz…(*´?`*)。o○



でも、あの回避は魅力ですね...