気分転換 o(^▽^)o | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

ちょっと頭が膿んできてるみたいなんで



今日は気分転換に友人達とドライブへGO!


「奈良公園」 車 車 車



出発してから気付いたんですが、



「デジカメ忘れた!」



「携帯も忘れたョ...」



「あんたブログにのせるんやろ。写真送っとくわ。」



てな訳で、友人からソッコーで送ってもらった画像を使います m(- -)m



 ↑奈良公園って言ったら「鹿」でしょう



 ↑ドーン!




 ↑デ、デカい...







上の画像達のうちの1枚、私が見切れてますね~



わかりますかぁ~ (*⌒∇⌒*)



(って会った事無い人はわかんないっスよね~)


午前中はあいにくの雨天でしたが、午後から天気良くなって気分爽快でした。



そして、奈良をブラブラした後



締めは 「焼肉」   

  


久々に「くった~」って感じです。



奈良公園の雰囲気もさることながら、



友人と丸1日おしゃべりするってのも



イライラ解消の特効薬なんですね。



さあ、明日も仕事がんばろ~ (‐^▽^‐)



(最近「SUN」にINできてなかったんですが、明日からはがんばりますよ~)