エーテルウエポン初体験 | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日は、エーテルウエポンを初めて使ってみました。



以前に「でぃーんさん」からいただいた「デッドショット(みたいな名前のやつ)」です。



結論から言うと



「う~ん...むいてないかなぁ...」



なんか動きがモサッとしていて...



でも、あの攻撃力の高さはステガタイっす 



(って、どっちやねんっ!) ┐( ̄ヘ ̄)┌



まあ、メインは今迄通り「ワンハンドクロスボウ」で、



ボスやmobとタイマンのときは「エーテルウエポン」って感じで



しばらく併用しよう。



それと、私はGAME中はたいがい飲んでます。



 ↑最近のお気に入り

   サントリー スカイブルー 

     残念なことに近所のスーパーの売場から消えました。

     近くのコンビニには売ってるんですが、この1~2週間補充されている形跡がありません。

     廃盤なんかなぁ...

     出来ればスーパーで買いたいなぁ(だって安いし)



平均で1時間に1本ペースで飲んでるかなぁ...



ウォッカをグレープフルーツで割ったお酒です。



スーっとしたカンジがステキです。



お勧めです。



飲まれる方は一度お試しくださ~い。



(私は、別にサントリーの関係者じゃないっすヨ)



やっぱ、INして2~3時間後は結構アルコールが回ってるんやろなぁ...



変なチャット打った時は「酔ってやがるな」ってカンジで、気にしないでくださいネ (*v.v)。