りべんじゃー・リリアーヌ | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日は「雪原地帯への再進撃」へのリベンジ戦です。





 ↑「大阪名物 パチパチパンチ」



 ↑「どやっ!」



 ↑前回やられた「サイクロン」のんさん情報により回避 v(^-^)v



 ↑「猛犬注意!」



 ↑「甘噛み?」で1/2位のHPもってかれるし...超イタイ (`×´)




 ↑しかし、デカイのが多いBZやなぁ...


 ↑盛大な御出迎え...もういいっす...



 ↑また、デカイの出たよ...



ここからは不思議体験です。



 ↑デカイの出現!



 ↑出現と同時に対角線方向へダッシュ



 ↑でも、PTMは空になった出現場所を攻撃

     なぜか、私の自動攻撃も同じ場所を攻撃




 ↑しばらくすると、猛ダッシュでバックしてきて、元の場所に...



この部屋で、デカイのが4~5体出るんですが、全部おんなじ怪行動するんです...



①バグです。


②仕様です。


③私のPCがおかしいです。



さあ、答えは...。


そして、いよいよ終焉です(長かった...2時間くらいやってたっすョ)


 

 ↑美しい... 



 ↑護衛を全部倒すと、砕けます...。

    そしたら、ナント...



 ↑キモイの生誕 (iДi)



  ↑「ぬ~ん」


てなわけで、リベンジには成功しましたが



最後のガッカリ感って...。



その後、調子に乗ってBZもう一本!!!



懐かしの「帝国伝令...」に。



これまた2時間コース。



途中で居眠りしまくりで



(動かなかったんなら良かったんやけど、前進キー押しっぱで「突撃」...やっちまった



PTMさんに多大な迷惑をおかけしました。



ではっ!



ZZZ...ZZZ...zzz...