愛して頂いた皆様へ 3 | Live a Dlive・・・ ~生きる事は走り続ける事・・・~

愛して頂いた皆様へ 3

最愛の妹達へ・・・



ぱんちゃんへ


優しいぱんちゃん・・・


きっとこれを見たら悲しんでいるんだろうね・・・


優しすぎるぱんちゃん・・・


兄ちゃんはぱんちゃんが大好きだよ・・・


だから泣かないで・・・


いつか・・・ ぱんちゃんの子供が生まれてくる事を楽しみに・・・


兄ちゃんはいつでも、ぱんちゃんを見守っているから・・・


いつもあきらめちゃ駄目だよ・・・ いつでも笑顔で・・・


きっとぱんちゃんの笑顔の下に、ぱんちゃんの望む幸せがやってくるから・・・


ぱんちゃん・・・ 兄ちゃんは、ぱんちゃんって言う妹が居たことを誇りに思っています。


いつまでも旦那様と、元気に仲良く幸せにね・・・


ぱんちゃん・・・ 本当にありがとう・・・



lovinへ


あんまり出来の良くなかった兄ちゃんを、いつまでも慕ってくれて本当にありがとう。


lovinが本当の妹だったら・・・


いつもそう思っていたよ・・・


一度lovinの声を聞いてみたかった・・・


一度lovinにちゃんと会ってみたかった・・・


不思議な物で、思えば思うほど兄ちゃんは言い出せ無かったよ・・・


lovin・・・ 本当にありがとうな・・・


いっぱい話さなきゃいけない事もあった気がする・・・


でも・・・ 不思議なくらい言葉にならない・・・


こんな兄ちゃんを許してほしい・・・


lovin・・・ いつまでもzi-noさんと元気で幸せにな・・・


lovin・・・ 本当にお前の兄ちゃんでいられて幸せだったよ・・・


lovin・・・ 大好きだよ・・・


lovin・・・ 本当にありがとう・・・



そして・・・


みぃ・・・


遠い空の下・・・ お前は元気に笑っているのかな?


みぃ・・・ 兄ちゃんは本当にお前のことが大好きだよ・・・


人の死が耐えられないと言ったお前に、兄ちゃんは残酷な事をしているね・・・


みぃ・・・ 兄ちゃんは何時でもお前を見守っているよ・・・


みぃ・・・




全てがどうでもいいと思った頃に・・・


あなた達はおいらが見つけた希望でした・・・


いつまでも笑顔で・・・


幸せで居てくれること・・・


おいらはそれだけを願い続けます・・・


本当にあなた達の仲間で居られたこと・・・ 深く感謝します。


本当は話したいことがいっぱいあった・・・


一度でもいい・・・ 皆さんそれぞれに会ってみたかった・・・


本当に・・・ 本当に幸せでした・・・ ありがとうございました・・・


14/11/2007 kazuponことカズ兄ぃ


昨日、無事葬儀が執り行われました。


一弘はよく言ってました「後悔は腐るほどするけれど、納得できる人生なら


きっと満足できる人生になる」って・・・


私には、まだその意味が半分も分かっていません。


でも、一弘から貴方達への手紙を見て、以前よりも理解出来たきがします。


そして・・・


一弘はきっと満足出来たと思います。


愛して頂きまして、ありがとうございました。


成り代わり御礼申し上げます。