1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-21 22:49:02

愛して頂いた皆様へ 3

テーマ:ブログ

最愛の妹達へ・・・



ぱんちゃんへ


優しいぱんちゃん・・・


きっとこれを見たら悲しんでいるんだろうね・・・


優しすぎるぱんちゃん・・・


兄ちゃんはぱんちゃんが大好きだよ・・・


だから泣かないで・・・


いつか・・・ ぱんちゃんの子供が生まれてくる事を楽しみに・・・


兄ちゃんはいつでも、ぱんちゃんを見守っているから・・・


いつもあきらめちゃ駄目だよ・・・ いつでも笑顔で・・・


きっとぱんちゃんの笑顔の下に、ぱんちゃんの望む幸せがやってくるから・・・


ぱんちゃん・・・ 兄ちゃんは、ぱんちゃんって言う妹が居たことを誇りに思っています。


いつまでも旦那様と、元気に仲良く幸せにね・・・


ぱんちゃん・・・ 本当にありがとう・・・



lovinへ


あんまり出来の良くなかった兄ちゃんを、いつまでも慕ってくれて本当にありがとう。


lovinが本当の妹だったら・・・


いつもそう思っていたよ・・・


一度lovinの声を聞いてみたかった・・・


一度lovinにちゃんと会ってみたかった・・・


不思議な物で、思えば思うほど兄ちゃんは言い出せ無かったよ・・・


lovin・・・ 本当にありがとうな・・・


いっぱい話さなきゃいけない事もあった気がする・・・


でも・・・ 不思議なくらい言葉にならない・・・


こんな兄ちゃんを許してほしい・・・


lovin・・・ いつまでもzi-noさんと元気で幸せにな・・・


lovin・・・ 本当にお前の兄ちゃんでいられて幸せだったよ・・・


lovin・・・ 大好きだよ・・・


lovin・・・ 本当にありがとう・・・



そして・・・


みぃ・・・


遠い空の下・・・ お前は元気に笑っているのかな?


みぃ・・・ 兄ちゃんは本当にお前のことが大好きだよ・・・


人の死が耐えられないと言ったお前に、兄ちゃんは残酷な事をしているね・・・


みぃ・・・ 兄ちゃんは何時でもお前を見守っているよ・・・


みぃ・・・




全てがどうでもいいと思った頃に・・・


あなた達はおいらが見つけた希望でした・・・


いつまでも笑顔で・・・


幸せで居てくれること・・・


おいらはそれだけを願い続けます・・・


本当にあなた達の仲間で居られたこと・・・ 深く感謝します。


本当は話したいことがいっぱいあった・・・


一度でもいい・・・ 皆さんそれぞれに会ってみたかった・・・


本当に・・・ 本当に幸せでした・・・ ありがとうございました・・・


14/11/2007 kazuponことカズ兄ぃ


昨日、無事葬儀が執り行われました。


一弘はよく言ってました「後悔は腐るほどするけれど、納得できる人生なら


きっと満足できる人生になる」って・・・


私には、まだその意味が半分も分かっていません。


でも、一弘から貴方達への手紙を見て、以前よりも理解出来たきがします。


そして・・・


一弘はきっと満足出来たと思います。


愛して頂きまして、ありがとうございました。


成り代わり御礼申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007-11-21 22:47:38

愛して頂いた皆様へ 2

テーマ:ブログ


由香里さんへ


いつも優しい由香里さん・・・


暖かいコメントやメール何度もありがとう。


体調のせいにして返事が書けなかった事、本当にごめんなさい。


最近はお疲れ気味みたいだけど、元気になったかな?


時間に不規則な仕事だと、ストレスも溜めやすいし体調も崩しやすいけど、


本当に御身体だけは気を付けて下さい。


由香里さんの言葉が本当に嬉しかったよ。


由香里さんの友人でいられて、本当に幸せでした。


いつまでも幸せにお元気で・・・


由香里さん・・・ ありがとう。



メルさんへ


いつも暖かいメールをありがとう。


おいらの心無い言葉で、メルさんを悲しませてしまった事もありました。


今は本当に恥じています、ごめんなさい・・・


本心から心配してくれる言葉が本当に嬉しかったです。


本当・・・ どれだけ励まされたのかわかりません・・・


メルさんのblogを最期まで読むことは出来なかったけど、続きはきっとハッピーエンドで、


今に繋がっていると信じています。


メルさん・・・ あなたの友達で幸せでした・・・


いつまでも元気に幸せである事を願っています。


メルさん・・・ 本当にありがとう・・・



ゆうさんへ


いつもゆうさんのblogに励まされていました。


最近は、なかなか遊びにもいけなくて、本当に申し訳なく思っています。


負ける者かと思っていたけど、リタイアするおいらを許してください。


全快する日を願っています。


ゆうさん、いつまでもお元気でお幸せに・・・


ゆうさん・・・ ありがとう・・・



夏芽さんへ


明るくて元気な夏芽さん、最近は更新していないみたいだけど元気かな?


おいら夏芽さんの書く文章・・・


というより夏芽さんの人柄が大好きでした。


いつも優しい言葉で心配してくれて・・・


本当に感謝しています。


色々と悩むこともあるだろうけど、答えは何時でも夏芽さんに付いてくるよ・・・


それはきっと・・・ 夏芽さんが必要として、夏芽さんが望む形で・・・


たくさん悩んで、たくさん時間を掛けて行けばいいと思うよ・・・


それは全てが夏芽さんを作って行く大事なファクターだから・・・


ダーリンといつまでも仲良く、幸せにね・・・


夏芽さんの友人で幸せでした・・・


夏芽さん・・・ 本当にありがとう・・・



あゆみんへ


最近は更新していないみたいだけど元気かな?


何度も優しいメールをありがとうね・・・


みぃのblogのコメントから隠れファンでしたと言われた時に、少し恥ずかしかったけど嬉しかったよ。


あゆみんもおいらの事をお兄ちゃんって呼んでくれていたね・・・


あゆみんにとっておいらは良い兄ちゃんで居られたのかな?


ずっと見守っているよ・・・


彼と2人・・・


いつまでも仲良く幸せに元気でな・・・


あゆみん・・・ 本当にありがとう・・・



kensyu-comさんへ


せっかく読者登録して頂いたのに、遊びにも行けず・・・


こんな結果になってしまって申し訳ありません。


ますますのご発展とご健康を願い続けます。


kensyu-comさん・・・ ありがとう・・・



ルナさんへ


おそらく・・・ おいらの事は君に連絡が行ったのだと思う・・・


君には最期まで迷惑の掛け通しだったね・・・


本当にすまなく思っているよ・・・


本当・・・ いざとなると言葉が出てこない・・・


友人と言うには遠く・・・ 知り合いと言うには近すぎた・・・


いつからか君の事は、リアルに家族のように見ていたよ・・・


年が離れているのに、どこか同じ歳の兄弟みたいに・・・


俺が幼すぎただけかもしれないけど(笑)


本当・・・ 君に逢えてよかった・・・


ルナさん・・・ 君に逢えて本当に幸せだったよ・・・


いつまでも元気で・・・ ナオさんと幸せにね・・・


ルナさん・・・ 本当にありがとう・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-21 22:26:33

愛して頂いた皆様へ 1

テーマ:ブログ

はじめまして、一弘の最期を看取りました看護士の久保田と申します。


一弘の遺品の中に私宛の封書がありまして、


その中身は私にではなく、皆様への手紙とブログへのアクセス方法と記事への手順・・・


皆様への一弘からの遺言であり・・・


お別れの挨拶でした。


一弘と交流の深かったブログ友達の助言も頂まして、


かつて恋人関係にあった私の使命だと思い、語りべとして代筆させて頂きたいと思います。


以下の文章が残された手紙でした。




Last Voice 愛すべき者すべてに・・・



この手紙が読まれていると言う事は・・・


おいらはきっとこの世には存在していないのだと思う・・・


おいらがblogを始めた頃、自分の体の事やそれまでの人生に疲れはじめて・・・


人との付き合いをリアルな物から、うすっぺらいバーチャルな物にしたい・・・


そんな気持ちからでした・・・


3年と言う月日の中で、言葉しかなくても・・・


人は人を信じて行かなければ生きては行けない・・・


そんなあたりまえの事を気付かせてくれたのが、あなた達でした・・・



母さんへ


短い間ではあったけど、母さんの息子として居られた事を・・・


おいらは本当に嬉しく・・・


誇りに思っています・・・


いつも優しく、励ましてくれました。


母さんの声は、母さんの心のように本当に優しく暖かかった・・・


意地を張っても泣き虫だったおいらは、いつも母さんの前で泣いていましたね・・・


そんなおいらを受け止めてくれて、出来る事なら本当に母さんの息子として生まれたかった・・・


本当にそう思いました・・・


母さんに会いに行くと、出来ない約束をした事ごめんなさい。


出来ることなら一度でもいい・・・ 母さんの胸に抱かれてみたかった・・・


母さん・・・


いつまでも元気で、ポヨヨちゃんと旦那様・・・ 3人仲良くいつまでも幸せに・・・


元気で居てください・・・ 本当に幸せでした・・・ ありがとう母さん・・・



姉さんへ


おいらがこの世界に入った頃から、ずっと面倒を掛けてきました。


実の姉とも疎遠だったおいらにとって、姉さんの存在が嬉しかった。


知り合って間もないのに、「じゃあ姉さんで」なんてずうずうしい事を言うおいらを、


弟と呼んでくれたこと本当に嬉しかった。


時に叱咤され、時に励まされ・・・


馬鹿話もいっぱいしました。


それら全てが宝で、かけがえの無い思い出です。


いっぱい心配を掛けました・・・ 優しかった姉さん・・・


これからもずっと元気で・・・ 旦那さんと3人の娘さんと仲良く幸せに・・・


本当に姉さんと出会えて嬉しかった・・・ 姉さん本当にありがとう。



のぶこさんへ


思えばこの世界で一番長い付き合いでしたね。


のぶこさんの真っ直ぐで優しい気持ちと、楽しげな生活を垣間見るのが、


本当に楽しみでした。


おいらの書くコメントはくだらない事が多くて、


そんなおいらに飽きもせずに付き合い続けてくれた事、本当にただ感謝です。


医療の道を歩まれるのぶこさんにとって、人を見続けると言うことは運命の不条理と


戦い続ける日々となると思います、ですけど人の運命を変える事は難しいかもしれませんが、


運命を紡ぐ事はきっと出来ると思います。


人の命を抱える事は、努力をしても報われず嫌気がさす事も有るかも知れません、


でも結果は努力にしかついて行きません・・・


優しく強い医師になって下さい。


いつまでも見守っています、御身体に気を付けていつまでも幸せに・・・ 元気で居てください・・・


のぶこさんの友人で居られて、本当に幸せでした。


のぶこさん本当にありがとう。



花壇さんへ


いつも優しい言葉を本当にありがとう・・・


花壇さんの言葉がどれだけ励みになったか正直わかりません。


ずいぶんと辛い思いも乗り越えて来たのに、いつも本当に優しくて・・・


貴女の様になりたい、貴女のようでありたいと思い続けていました。


たくさんの気持ち、たくさんの言葉本当に感謝です。


娘さんと共に、これからの花壇さんの幸せを願ってやみません。


いつまでも元気で、おいらの目標であり続けて下さい。


花壇さんの友人で居られて本当に幸せでした。


花壇さん・・・ 本当にありがとう。



はーみっとさんへ


いつも一所懸命なはーみっとさん、足の傷はもう癒えたでしょうか?


馬鹿ばっかりやっているおいらを、いつも優しい言葉で見守ってくれていましたね。


どこか同じ価値観で物が見れるはーみっとさんに、知らないうちに共感して、


blogを見るたびに変に頷いている自分が居ました。


優しさのあまり、時々自分を責めているけど、はーみっとさんが間違っている事は無いですよ。


人は人・・・ 周りを見ればきりが無いし、はーみっとさんが思っている以上に、


きっと周りは理解してるし納得もしてると思う・・・


おいらははーみっとさんみたいに、一生懸命なお母さん大好きです。


これからもはーみっとさんのペースでね。


2人のお子さんと旦那さん、4人仲良く幸せに元気で・・・


はーみっとさん本当にありがとう。



por911さんへ


おいらのくだらない話を、貴重なご意見といつも言って頂いて、


少し照れくさかったけど嬉しかったです。


いつもいっぱい励まして貰ったのに、なかなか返事もかけなくて本当にごめんなさい。


優しい言葉が、どれほどの励みになったのか・・・


言葉に直すのは無理があります・・・


危険と隣り合わせにいる貴女を、少しでも守っていられる様に祈り願い続けます。


事故にだけはくれぐれも気を付けて、今後のレース活動がんばってください。


貴女と知り合えて、本当に幸せでした・・・


これからも旦那様と2人仲良く、いつまでも幸せでお元気に・・・


por911さん・・・ ありがとう・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。