昨日、今日と

穏やかな冬の日ですね

いかがお過ごしでしょうか?


昨日の稽古では
また内容や歴史的事実を確認しながら
台本の編集を進めました

残りあと
30パーセント

家で読んでる時には

「?」

なことも

演出家の靍田さんと
共演の典ちゃんと話していくうちに


「なんだ、そういうことか!」


とスッキリ晴れ間が見えてくるから
スゴイです


歴史的にも
最高の宿敵であり
対照的な人生を歩んだ

2人の女王

2人の女
2人の女優

が透けて見えるような芝居に
なるといいな



もっと言えば

エリザベス 対 メアリー

だけでなく

プロテスタント 対 カソリック

イングランド 対 ヨーロッパ諸外国

王権 対 宗教

貴族 対 民衆

男社会 対 女

戦争 対 平和

現代社会にも通ずる
様々な問題も感じます

どうぞ楽しみにしていてください



さて本日は
自宅での作業日

今回は制作も含めて
何から何までやらなければならず

初心者の2人で悪戦苦闘してますが
(笑)
とってもとっても楽しいです爆笑


{2B502B75-533E-4FB6-9A08-A30E49CE96F8}


昔のデータ見ていたら
2006年に
両親と旅行した時の写真が出てきました

オクスフォードの教会
 
 麗子