小さな不安が心地いいって!あんたMかい! | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

からないこと

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-よちよ1

未知なこと

そういった空白の部分があると

なぜだか

喜んでしまう自分がいる

こういった

小さな不安?が

心地いい。

ちょっとMっぽさが否めないセラピスト竜二です。



昨日から

1対1で相手の変容を促すというコーチング系の資格習得のため

大阪に来ています。

出張などで大阪には来ますが

ベイエリアは来たことなかったです。

東京で行われるはずだったものが

大阪に変更され

会場はコスモスクエア。

土地勘もないので

なんじゃそりゃ?

って感じですね。


ユニバーサルスタジオ?

アメリカのは行ったことあるけど

日本のは未だ行ったことない。

コーチ系の学びですが

実は会話の中から

相手の制限的観念(リミッティングビリーフ)を見つけ出し

その見立てにそって

どのようなNLPの手法を使ってアプローチするのか?

海外の一流企業へのコンサルで培われた手法なので

実践的であり、

この見立ては、

セラピーにもとても有用なんですね。


話は冒頭の不安や空白に戻りますが、

こういった刺激って楽しさを感じます。

たとえば

東京で開催されているセミナーなどに参加するっていうのは

感覚的には普通なんです。

ただ、大阪とか北海道とか九州からわざわざ参加する人も多く。

客観的に地方からわざわざ大変だなぁ~。

なんて他人事のように思っていた自分がいたけど。

実際に体験したことがない。

だからそういう人たちの気持ちは

頭では分かっていたとしても

本当の意味で理解してなくて

ハラに落ちていない

と思うわけです。

だからいい機会ですよね。

こういうのは。

講義の費用だけでなく

交通費

宿泊費

開催期間4日×2=8日間。。。

4日4日の2回の開催なので

セミナーコスト以外が15万円以上余分にかかる。

今、どれだけ自分にとって

この学びが必要なのか

そういった問いも行われたりして

世界初の認定資格

日本人初の云々。。。

なんてなるとさらに刺激されて

まだ日本には紹介されていない

新しい風や

自分が得たものを

誰かのために使って

貢献できる

なんて思うと

ワクワクしてきます(^^)


昨日は、セミナー終了後

陰陽師の尾畑雁多先生より

播磨陰陽の体術を学び

セミナーのハシゴをして

へとへとに体を苛めまくったんですが、

朝はすっきりしてます。(^^)



シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-ダンス
うぉおぉぉ!いぇえぇえ!(^^)


■セミナー開催!(^^)残席あります。
私のブログでも紹介しました各種リラックス法など実際の指導を受けたいという読者の方々からのご要望もありましたので、このたび、ハカラウとBMIのセミナーを開催することにいたしました。ぜひぜひご参加ください(^^)
ときどき脱線してスピリチュアルNLPみたいな感じになってしまうかもしれません。
詳細はこちら→ハカラウ・BMIセルフセラピー実践講座  (7月23日 池袋!)

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-hakarau



■カズ姐さんの集客マインドセミナー
こころの魔法使い!姐さんの1回完結のセミナー。集客はこころです。(^^) 



■ジーザス小川のエクセルマクロの達人養成塾■
シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-エクセル


ペタしてね

読者登録してね

シャネルママの子供はなぜキレやすいのか?-バナー
↑応援クリックお願いします。

Copyright 2011 r.ehara All rights reserved. 無断転用禁止。