疲れがとれましぇん↓ | Z隊長の不動産ブログ

Z隊長の不動産ブログ

復活!不動産部のZ隊長です。
Z隊長の裏の顔は裏千家ウン十年のキャリア!目配り・気配り・心配りは幼少期から茶道によって鍛えられましたのん♪
愛犬ハヤちゃんネタも満載でお届けしまぁ~す!


おはようございます 晴れ


今日も暑そうです あせる


この数日、暑い中での作業が多く、


朝起きても疲れがとれないZ隊長 汗


この方 からは、老けたんじゃないのドンッ


と言われ、確かに・・・・ダウン


疲れが顔に出ている事を実感する今日この頃ですドクロ



本日は、月曜日のため、1時間早い出社DASH!


朝会出席の後は、不動産関係のお仕事と


明日の試験の準備 DASH!DASH!DASH!



やっぱ疲れそう・・・・



しかしながら、週頭からこんな事も言っていられないので、


頑張りますます。



by Z隊長



ペタしてね