今あるものを大切に^^ | Re.design-リデザイン‐の中の人

Re.design-リデザイン‐の中の人

パチンコ店と遊技機に真摯に向き合い業界歴19年。確かなアイ(眼・愛)で本質を見抜く!!

パチンコ新台がなかなか検定を通過しない事とパチスロ5.9号機までのカウントダウンが着々と進んでいる事もあって、現時点での5月新台はスロットとパチンコの機種数がスロット13機種に対してパチンコ5機種(仕事人含む)と、どうにもアンバランスな展開になっています。
こんな時は、パチンコ実績機を素直に増産してくれたらホールは有難いのですが、様々な イ  に対応しなければならないのが現状です。


今週視察したエリアには、一時話題になったレストスペースがやたら充実している店舗があったのですが、午前中の段階からレストスペースは大盛況でした^^
何はともあれパチンコ店に足を運んでもらう、という狙いは良かったと思いますが、遊技機への回遊率の低さを見ると流石にその先を考える時期にあるようです。


 


別のお店。
新台の押しつけがましくないサジェストが良いな、と思ってそこから15分程離れた店舗に行ったら・・・

 


既にオマージュされていました・・・
『中の人』と同じように感じたのですかね^^


 
 
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


Re.designバナー