後は北斗待ち!? | Re.design-リデザイン‐の中の人

Re.design-リデザイン‐の中の人

パチンコ店と遊技機に真摯に向き合い業界歴19年。確かなアイ(眼・愛)で本質を見抜く!!

 


4月商品もほぼ出揃って来ましたが・・・

うーん、藤商事のフィギュア班は安定しませんな^^
・・・といっても、元々このコンテンツは『声を愛でる作品』と言われているので悶絶さえ再現されていれば問題ないのかも知れませんが・・・

 
 

チョイと打つのに勇気が必要 ^^;

それより
何かと話題の京楽.水戸黄門ですが、スタート入賞球が詰まってしまうトラブルが多いようで。
せっかくの初速にケチが付かなければ良いのですが、セル盤きっちりハメなおしたら改善されるんだろうか・・・


例の50%問題。
現時点で超えている店舗にペナルティーはないのか?
という点と
この先の30%クリアを確実に遂行しなければならない事を考えると、
ここで足踏みしている場合でもなく・・・という事で、手を打つ事は決まっていますが、未だ正式発表はなし。
超えている店舗は既に把握済みでそんなに多くないハズですが、状況も変化しているのでチェックする方は大変そうです ^^;

 
 
 
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


Re.designバナー