中国式スイナ無事試験合格しました♪ | 骨格の歪みを整えて、流れの良い身体つくり

骨格の歪みを整えて、流れの良い身体つくり

免疫アップ&代謝アップ
疲れにくい体つくりしませんか?

おはようございます!I
黄土よもぎ蒸しデトックスサロンの金子です。


筆記試験、実技試験、無事、合格することが出来ました!


中国では病院で≪漢方、鍼灸、スイナ≫を用いて治療を行っているそうです。


東洋医学に関しての知識はまだまだですが中国4千年の歴史!



奥深くて面白いです!I












スイナの師匠です♪


全てはの流れで、その気の流れを整えてくれるスイナ。



体も心も、全て繋がっている!



食べ物、自然、天気、などなど、全ては一つであるっていう東洋医学の考え方はなんか私にとってしっくりくる感じで、学んでてもとっても面白いです♪I



そして、もっと早くにスイナに出会いたかった!とも思いました!



更に効果的な施術が出来る確信しかないと思ってますI



いや~それにしても三重に帰ってくると落ち着き半端ない♪