テーマ:
更新が滞ってましたー!ゲッソリ

なんやらかんやら、書きたいことはありましたがめっちゃ空いたー(笑)

さてさて、私のスキルアップに関して。

よく、「休みの日とか何されてるんですかー?」て聞かれるんですけど、んー、

こうやって学びに出掛けてますなぁ~

もう、趣味です(笑)


なんで?なんで?なんでー??


という部分に関しては気になって仕方がなく、興味ない事は全く頭に入って来ません!


そんなこんなで、兵庫まで行ってきました~!
全国から、整体師や鍼灸されてる方も学びに来られてるマタニティ整体のプロフェッショナルyou先生。

マタニティ整体  コモドさん


とっても素敵なサロンでとっても素敵な整体師さんで、なんだか浄化された気分!






10~70代まで幅広いお客さんにご来店頂いてるうちのサロンで沢山のお客さんの人生にふれあって、より深いサポートが出来たらと思ってマタニティに関しても学ぼうと



命の神秘を感じて、人間のカラダの凄さを改めて気づき、感動の連続の1日でした~








涙もろいので、you先生の言葉になんども感極まって涙がでた。
私の生き方を振り返る時間になって、私は今後どうやって生きて生きたいのか?



誰かと比べたり、誰かの言葉だったりじゃなくて、私は本当はどうしたいのか?



これからも自分に後悔のない生き方や選択をして生きたいな



頭を使いすぎの現代、



心地いい~、気持ちいい~、癒される~!!!!



て、感じる!って感覚が鈍ってる人が多いそう。



感度(頭じゃなくて、カラダで感じるチカラ)を上げてくって、すんごく大切。



私も研究中ですが、学びからの内容をサロンでいろいろシェアしてきますねーグラサン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)