佐渡島ライフ | 骨格の歪みを整えて、流れの良い身体つくり

骨格の歪みを整えて、流れの良い身体つくり

免疫アップ&代謝アップ
疲れにくい体つくりしませんか?

こんばんは!
黄土よもぎ蒸しデトックスサロンの金子ですニコニコ

只今、故郷に帰省中であります。





実家ではお米を育てております。

調度私が帰る前に田植えが終わったみたい!

この時期はなんともカエルの合唱の声が癒されます(笑)






ハウスで育ててるなんとかとゆーお花!
名前忘れちゃいました!ガーン






今の時期はアジが釣れるそうで、祖父が釣ってきたアジ!


三枚におろしてお刺身とフライにしましたよ~!!


普段魚とかさばかないけどやってみると意外と楽しいー!!


そして、この他にもオコゼもさばきました!


オコゼって魚は背骨に毒があるんですけど、油がのってて身が柔らかくて、プリプリでフライにするとめちゃ美味しいのです!!!


夜に釣りに行く予定が雨で断念えーん


佐渡島はなんもないけど、海の幸と山の幸の宝庫だと改めて実感!


そして、なんとも実感の就寝時間の早さにビックリびっくり
もちろん、家のまわりも真っ暗なんです!!


では本日もお疲れ様でした♪