り🌟ぼ~んの会のロゴマークは
 人と人 自分と自分 を結ぶ🎀  reborn(生き返る)にかけたりぼんと
 コキチャン&ふくちゃん 二匹の犬の絵

 初めは私のお友達が書いてくれた



ものから プロのイラストレーターの方に依頼し、今のマークになりました。
りぼんの色は六色  自分が変わりたい 変わったと視覚的にも感じてもらえたらと
プロセスによって変化します。


 二匹の犬は私達の愛犬です。
 白鳥乃子 コキチャンとは「ポチタマ会」という捨て犬のサイトで出会いました。
 母犬が妊娠しているのに捨てられ、保護されました。 六匹兄弟の一匹です。
 我が家に来たときは5キロくらい イタズラ好きのやんちゃ姫
 
 


今では21キロ 太りすぎのコキチャンです。
里親になるにあたって 家の中で飼うことが条件でしたから ケージを合わせて買ったのですが、あれよあれよという間に 大きくなりもう😲 今は




こ~なに大きくなりました。
大福か1番の好物で 「さあ大福食べようかな」の夫の一声に 遠くからでも飛んできます。
やっぱり犬は癒しです。疲れて帰宅してもコキの喜びぶりに顔がほころびます。


長くなりました。 今後もブログに時々登場します。

ふくちゃんは桜井さちの愛犬ですので 次回ブログにてご紹介します。