家族や人のために頑張ってきた主婦の方が その役割を終えた時
 ふと気が付くと、気力がなくなり、何をするにもやる気が出ず、体が動かない・・・

 そんな経験ありませんか?   「空の巣症候群かも?!」
 
 □好きなこと、やりたいことがわからない。
 □気分が沈んで、涙もろくなった。
 □これから何をしたらいいのか、わからなくなった。
 □どうにもならない、この気持ちを誰かに聴いてほしい。
 □ダメと思ってしまう今の私をどうにかしたい。
 □今まで何不自由なく、幸せだったと思っていたが、突然虚しさを感じるようになった。

 1つでもチェックのあった貴女へ

 主婦の居場所 りぼ~んの会 茶話会に いらしてみませんか?

          毎月第二金曜日 松戸シテイホテル 会議室にてお待ちしています。


 4月8日の茶話会は 5人の主婦が集まり、アロマオイル(今日の香りはオリーブ)のかおりに癒されながら、ずっとおしゃべりの花が咲きました。子どもの結婚式のこと 母としての辛い胸中
仕事上の人間関係など・・・日頃たまったネガティブな思いを吐き出しながら、他の人の思いに耳を傾けていると、いつの間にか心が軽くなります。
 また話の合間にSPのメソッドを教わりますので、自分の知らない自分に出会うことができます。