新年が明けてから・・・

今年1年のビジョン瞑想をしたときのこと。

 

 

季節は夏。

どこまでも澄んだ青い海。

 

光の反射がとても綺麗で、キラキラとした宝石箱のような・・・

 

そんな浜辺に、わたしとパートナー、小ラブ、そして、姉や姉の子供たちがいて・・・

みんなで賑やかに楽しんでいる姿でしたheartheart

 



{9EFFF2CD-546A-4130-B6D8-EB42DF243E3C}


 

そしてね・・・

 

わたしのお腹には新しい生命(いのち)が宿っていて・・・

 

あれは、そう・・・

6ヶ月位のお腹でした☆

 



{A8B320A3-6283-452C-A263-44ABCA70448E}

 



さらに、瞑想の中で時がすすみ・・・

 

季節は冬。

自宅の和室で、家族に見守られながら、

お産を終えているわたしが、そこにいました。

 

 

 

わたしはよくビジョン瞑想をします。

 

これまでにも、たくさんのビジョンを見てきて・・・

現実化したこともいっぱいありました☆

 

 

もちろんね、ビジョンは変わることもあるし、そのときに見たビジョンは、

過去、現在、未来の時空間を超えているので、

ずっと後になってから現実化することもあれば・・・

 

もうすでに、過去世で終えていることだったりもするの。

 

 

だからこそ、わたしはビジョンを見たら、

一度受け取って、一旦手放しています。

 

そして、あとは、完全に宇宙の愛に委ねちゃうの。

 


 

{0D083FA2-AF65-4C5F-8AB6-EB8260CEF2AE}


 

今思えば・・・

 

2011年、わたしがどん底から抜け出すキッカケとなったセミナーで、

隣の席に座っていたのが、今のパートナーでした。

 

そのセミナーでビジョン瞑想をしたときにも、

わたしはこんなビジョンを見たのです。

 

 

彼(今のパートナー)が、ホテルのラウンジの階段、

4段くらいのところからこちらを振り返り・・・

 

「ニコ~ヽ(*´∀`)ノ」って微笑んでいたのです☆

 

 

そして・・・

 

彼の手を繋いだ先には、2人の女の子が・・・

2歳と4歳くらいの女の子でした☆

 



{4E32701B-8788-43E2-B7E0-3807600D8483}

 


まさか、まさか、そのときは、

彼とこんなにも深い関係になるとは思ってもいなくて・・・

 

「なんでわたしのビジョンにこの人が出てくるの??笑」

って思っていたくらい、不思議な映像でした。

 

 

 

そうなのです・・・

 

ビジョンがどんどん現実化しているの☆

 

 

そして・・・

 

今回、わたしの子宮に降りてきてくれた小さな小さな生命(いのち)も、

また約束をしていたかのような奇跡に溢れていて。

 

 

産後、生理が再開したタイミングを待っていたかのように・・・

 

たったの1度の奇跡が、今こうして、わたしたちの世界に

新たな生命(いのち)の息吹を芽生えさせてくれているのです。

 

 

ただ、ただ・・・

「ありがとう」がこぼれてきます。


宇宙の計り知れない愛を感じ・・・

胸がいっぱいです☆

 

 

 

一昨日・・・

 

小ラブを産んだクリニックに行ってきました。

 

とてもとても不思議なことが起こってね・・・

 

それは・・・

 

小ラブが一番に、新しい生命(いのち)の存在を、

感じていたのではないかなぁ??

 

って、そう思わせてくれることが、小ラブの世界に次々と起こって。

 

赤ちゃん返りの中に、彼女の愛を感じ・・・

愛おしさが溢れるばかり(^_-)-☆


このことは、またの機会に綴りたいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

まだわずか5週☆

6.8ミリの小さな小さな袋が、確かにわたしの子宮に宿っていましたheartheart

 

 

この生命(いのち)がすくすく育ちますように・・・

 

わたし自身を慈しみ、

カラダを大切に、

小ラブとの時間をめいっぱい楽しみながら・・・


妊娠期間を愛と歓びで満たしたいと思います☆

 

 

 

どうか、見守っていてくださいネ(^_-)-☆

いつも、たくさんの愛を、本当にありがとうございます☆