明日、『幸せな家族の築き方』の講演会があるため、新潟に来ています❣️


今日ね、、、

すごく嬉しい
メッセージをいただきました。

『私たちファミリーと過ごしたことで、
開花しちゃった❣️

宇宙から絶えず送られている愛の中で
私たちは生きているということ。

アタマではなく、
魂の深いトコロで腑に落ちた』

ってネ❣️


わたしの周りにも、
一緒にいるだけで開花させてもらえる
素敵なファミリーがたくさんいます。


みんなみんな、
根底にあるものは一緒。

みんなに平等に与えられている
たったひとつのこと。

それが

愛❣️

というか、、、

愛そのものなんだよネ


あなたが、不幸だと感じたとしても
あなたが、幸せだと感じたとしても

変わらないたったひとつのこと。

それが、、、

愛の中で生きているということ。


全ての存在は、
全ての出来事は、

わたしが、
あなたが、
愛であることを
教えてくれるために、

在る。



ただね、、、

愛そのものの存在の自分を
否定していたら…

その根底にある愛に
気づくことができないし、

誰かからの愛を、
受け取れなくなっちゃうんだよね。


そんな時のたったひとつの方法はね…

『愛の視点』で自分を見ること。
※愛の視点の育て方は、新刊を見てね!


たとえ今、不幸だと感じたとしても、
それすらも、包み込むように

『愛の中で生きている』と

とらえてみると…

がんじがらめの自分が、
とても滑稽に思えてくるの。

そして、
笑っちゃうの。


「笑いは全てを溶かすからね」
by 金城 幸政先生


そう思えたら、
あなたの愛の扉は開き始めます。


そして、、、

自分の中の愛は、自分以外の
『愛そのもの』の存在に触れると、
溶け合ってどんどんエネルギーが大きくなって、
周りを包み込むパワーに溢れます。


赤ちゃんが、
あんなにもパワフルなのは、
愛そのもので生きているから。


そしてわたしも、
愛そのもので生きているから。

だから、
みんな開花しちゃうのかな❓笑



マスター小ラブは、
わたしとパートナーに教えてくれます。


『わたしに触れると、
どんどん開花するよ〜』ってね。


だから、
わたしもパートナーも
小ラブとの時間が最も心地よくて、
最も成長できて、最も愛おしくて、

子育てが
たまらなく好きなのです❤️


小ラブはわたしそのものだから、
彼女としっかりと対話をすれば、

たとえ「めんどくさいなぁ…」
と思うことすら「楽しい❣️」
に変わってしまう…

そんな愛のチカラに、
毎日驚きと発見ばかりです(^_−)−☆


明日はマスター小ラブも登壇します❗️
楽しみ(^_−)−☆



{BC58F8FF-BE57-41D7-8B84-3F5DB65B9B49}