ご紹介が遅くなりました宝石紫

 

 

たった一人の自分を満たせば、

たった一人の人男(ひと)と最高に愛しあえる。

 

 

期間限定の出版記念スペシャル企画

をご用意いたしました宝石赤

 

色々考えたのですが・・・

今回はこの2つにいたしましたビックリマーク

 

 

 

特典1

 

全員にビックリマーク

「特典音声データ」をプレゼント

 

劒持奈央による「本来の自分に還る子宮瞑想」

誘導音声を、データでプレゼントビックリマーク

 

 

1冊目を発売した時の出版記念トークショーのとき、

その場で降りてきた言葉を紡いで、膣瞑想をおこないました。

その瞑想が、とっても好評だったの。

 

あの時の瞑想をまた是非!

とのお声をたくさんいただいていたので、

今回実現いたしました宝石赤

 

わたしの音声誘導に沿って、

本来の自分に還る旅をしていただきますニコニコ

 

わたしも何度か試しましたが、リラックス効果が抜群で、

カラダが疲れているときはそのまま寝てしまうこともしばしばです。

 

でもね、潜在意識には確実に働きかけているので、

眠ってしまっても大丈夫ビックリマーク

 

自分とつながるひとつとして、

ぜひご活用いただけたら嬉しいですニコニコ

 

収録した時の様子はこちらから

ご感想はこちらから

 

 

特典2

 

抽選で10名様にビックリマーク

「インカローズ美容液」をプレゼント

 

劒持奈央がプロデュースした、

膣に優しい潤滑エッセンス(12,000円相当)をプレゼントビックリマーク

 

 

大好評のこちらは、前回に引き続きのプレゼントですプレゼント

 

産後、潤い不足だった私を助けてくれたインカローズ美容液。

膣の潤滑エッセンスとしてはもちろんですが、

美容液としてお顔にご使用いただいても、その効果に驚くはず宝石紫

 

使っているうちに、お肌がプルン♪としてきますよニコニコ

 

 

ご使用いただいた方からのご感想は下記のブログにて♪

 

膣を大切にすることは自分を大切にすること→

インカローズ美容液・オトナ買い→

インカローズ美容液が織りなすLoveコミュニケーション→

インカローズ美容液・入荷しました♪→

 

 

 

お申込み方法は、

ご購入いただいた書籍に

挟み込まれているチラシをご覧くださいネ!

 

 

申込期限は

 

2016年9月30日(金)まで となります

 

 

 

たくさんの方のお申込みを

お待ちしていますネ宝石紫

 

 

 

 

『本来の自分に還る子宮瞑想』をお試しいただいた方、

ご感想をお寄せいただけたら嬉しいです☆

 

 

ご感想は下記アドレスまで

 

nao.k☆hb.tp1.jp

※☆を@に変換してくださいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫新刊のお知らせ

 

好評発売中ビックリマーク
 
たった一人の自分を満たせば、
たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。
 
 
 
 
Amazonでのご購入はこちらから
 
 
宝石ブルー出版記念トークショー開催のお知らせ
 
ただいま満席のためキャンセルが出次第の
ご案内となります
 
7月31日(日)
東京・表参道にて
 
出版記念トークショーを開催いたします☆
当日はサイン会も予定しています♪
 
メルマガでご案内しています宝石赤
 
「セ ックスはまぁるい宇宙」

登録はこちらから