本日発売の〝ゆほびか〟新年号

セ ックス幸福学のなかで

わたし、劒持奈央のインタビュー記事が掲載されています宝石赤



今回のテーマは・・・


体と心が溶け合い、人生が開花する

セ ックス幸福学


女性は体内に最高のパワースポットを秘めている!

です宝石紫







性を通して、人生が開花するその秘訣を、

わたしを含め、4人のスピーカーでお届けしています宝石紫


夏目祭子さん

子宮委員長はるちゃん 岡田哲也さん

わたし、劒持奈央


それぞれのテーマは違っていますが、やっぱり根本は一緒宝石赤

とっても大切なことを、それぞれの角度からお伝えしています(*^▽^*)


ぜひぜひ読んでみてくださいネビックリマーク



夏目祭子さんとの出逢いは、わたしがまだ活動を始める前の2012年でした。


友人を介して、ご縁をいただいて以来、いつも遠くから見守ってくださっている存在の方です。


祭子さんの著書に、わたしは衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。


性の歴史、本来の女性が持つパワー、男女の交流について・・・

沢山学ばせていただきました(*^▽^*)


祭子さんもブログでご紹介されています

記事はこちら から



そして、子宮委員長はるちゃんは、わたしが活動して以来、ずっと前を歩いてくれている人です。


2013年、活動を始めたばかりのわたしは、ひとり宇宙のこと、オーガズムのことを同じように推奨している方がいる!と、またまた衝撃を受けました☆


今では、カリスマブロガーとし、大人気のはるちゃん・岡田さんラブラブ

影響力は半端ないです宝石紫


おふたりが生み出した〝子宮メソッド〟を通して、

世の中が、大きく変化する予感がしています音譜


はるちゃんもブログでご紹介されています

記事はこちら から




今、大活躍のみなさまとご一緒できたのも、

とっても嬉しいことでした(*^▽^*)



そして・・・


わたし自身、「雑誌を通して性のことを伝えたいビックリマーク


という願いが以前からあったので、今回の取材はとっても嬉しかったのですプレゼント



これからも、どんどん伝えていきたいなぁ(*^▽^*)







Amazonでのご購入はこちら から





宝石紫     宝石紫     宝石紫     宝石紫


12/13日(日) 産後初のトークショーのお知らせ

※今後はキャンセル待ちとなります


詳細はこちら から


お席の確保はご入金順となりますので、

お早めにお手続きくださいネ!


自動返信メールが届いていない方は

下記アドレスまでご一報くださいませ。


nao.k☆hb.tp1.jp

※☆を@に変えてご入力くださいね!


万が一キャンセルが出た場合のため、

今後はキャンセル待ちにて受付をいたします。



キャンセル待ちの申し込みフォームはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d14cdaa399331



女性限定メルマガ

『セ ックスはまぁるい宇宙』

登録はこちら から



宝石紫     宝石紫     宝石紫     宝石紫