今日は・・・
名栗温泉「大松閣」 に来ています宝石赤

産前最後のイベントが無事に終わったご褒美プレゼント
パートナーにどこに行きたい??
と言われ・・・

迷わずここに決めました(*^▽^*)

なぜってね、大好きな人に会いたいから☆
そして、ここ大松閣は、わたしの初めての書籍の執筆の時も
大変お世話になったところなの(*^^)v


photo:01



わたしの心友、大松閣の若女将柏木由香ちゃんラブラブ

無事に本が生まれた報告もしました(*^▽^*)


小ラブも久しぶりに由香ちゃんにお腹を触ってもらったよ宝石赤



photo:02



ここは、都会から本当に近くて、でも、自然がとってもとっても豊かなんです。

妊娠9ヶ月半のわたしでも、負担なくヒョイと来れる距離。



ちょうど今の時期は蛍に逢えるの(*^^*)

昨年の今頃訪れた時も、ホタルがとってもキレイだったので、楽しみにしていたのですニコニコ



photo:03



大好きなお抹茶を久しぶりにいただきました☆


川のせせらぎの音・・・
鳥の鳴き声・・・


天然の音に耳を済ませると、もうそれだけで癒しの世界ですネ音譜



photo:04



わたしが今の活動を始めてから、ずっとずっとサポートしてくれているヒデちゃん(*^▽^*)


特に、昨年の8月からは、「出来る限りヒデちゃんと一緒にいたい!ヒデちゃんがいてくれると、わたしとってもとっても安心だし、出来ないことお願いできるからとっても楽なの!!」というわたしのわがままと無茶ぶりに毎回応えてもらい、この10ヵ月はずっと一緒に全国をトークLIVEで回りました。



お互いに持っていないものがうまく融合され、持っているものは、更なる相乗効果を生み、想像以上にステキなイベントを生み出すことができましたラブラブ


お疲れ様ですヒデちゃんドキドキ



photo:05



美味しいお料理をいただきがら、色々なお話をしました(*^▽^*)

産前最後の旅行になるのかなぁはてなマーク



photo:06



大好きな丸茄子の田楽煮☆

美味しかった(*^^*)



photo:08



写真では紹介しきれないほど、ボリューミーで愛らしい盛り付け☆

お味もとってもとってもおいしくて、ほぼ完食いたしましたニコニコ



photo:09



わたしの妊娠期間は、食べたいものを食べたいだけいただいています☆
体重制限などお構いなし(*^^*)

大好きな人と楽しくお食事できることが、何よりも幸せなんですドキドキ



photo:10



こちらは若旦那です(*^^*)



楽しみにしていたホタル・・・

今年も逢えました!!

近くの川辺まで連れて行っていただき、ホタル観賞してきました宝石紫



もうね・・・

すぐ近くまで来てくれて、とってもとってもキレイだったの。

お月さまもお星さまも輝いていました(*^^*)



そしてね・・・

貸し切り風呂で更なるサプライズが・・・!!


ホタル風呂です(*^^*)



お風呂の電気を消して、真っ暗な中温泉に浸かると・・・

目の前にはホタル、ホタル・・・


とっても幻想的でした。



そして、温泉に浸かりながら、パートナーにお姫様抱っこしてもらって

揺りかごのようにゆらゆらしてもらいましたドキドキ


子宮にプカプカ浮いているような感覚になったの。

真っ暗な中、頼るのはホタルの光・・・


ゆらゆら加減も、なんだかとっても心地よくて、小ラブは今、こんな感じで子宮のなかをプカプカ浮いているのかなぁ(*'▽')


外の世界のちょっとの光を感じながら、もうすぐ地球に降りる準備をしているのかなぁはてなマーク

わたしと小ラブふたりを抱っこしてもらいながら、対話を楽しみました☆



photo:11


美味しいお料理と温泉・・・
豊かな自然と大好きな仲間たち・・・

つかの間の小旅行ですが、最高の一日を過ごしました☆


わたしのブログを読んで大松閣を訪れてくださった方が何人もいらっしゃるそうです(*^^*)
嬉しいなぁラブラブ
幸せ過ぎる循環です!!

ホタル観賞は7月中頃までだそうです(*^^*)
みなさまもぜひぜひ訪ねてみてくださいネ!


若女将由香ちゃんもブログ に書いてくれていました(*^^*)
名栗温泉大松閣のHPはこちら から


それではみなさま、おやすみなさいキラキラ