SpringLove をテーマに、

ローズ美容液の発売記念ラブ講座を開催しましたドキドキ





とっても充実した内容だったようで、

すごくすごく喜んでいただきましたドキドキ



ローズ美容液といえば・・・


お顔にはもちろんですが、

膣を潤いたっぷりで優しく包み込んでくれるように・・・

そして、大切なパートナーとのスキンシップを

より豊かな時間へと包んでくれるように・・・


そんな願いを込めて、

安心安全な商品を開発しましたニコニコ





ということもあり・・・

今日は、いつものトークライブとはちょっと違う内容でお届けしたのラブラブ



トロトロマッサージの具体的な方法は、

その道のプロの方をゲストでお招きして、

直接ご指導いただきました(*^▽^*)





風俗でお仕事をしているおふたりからのお話は、

とってもとっても為になることが満載でした(^_-)-☆


自分を大切にできる女性の為のセ ックスマナー

・衛生面…
・コンドームについて…
・性病…
・ホームドクター
・体験談


などなど。



そして、決して教えてもらえない、


おちんちんの優しい取り扱い方と

おちんちんと仲良くなる3つのコツを、


余すところなくお話いただきました宝石赤


模型と絵を使って、リアルに行ったの。


参加者のみなさま、メモメモメモメモ・・・

でしたニコニコ






のりこ&おりえさん、

本当にありがとうございましたラブラブ



ブログで公開したら、絶対に消されちゃうと思うので、

UPできませんが・・・


パートナーも大活躍してくれました(^_-)-☆


こんな講座があったら、キットキット

パートナーシップもより豊かなものになるのではないかな。

そう感じました宝石紫


今後このおふたりは、女性のための

セ ックスマナー講座なども開催されると思いますので、

気になる方はぜひぜひ彼女たちのブログをご覧くださいネ宝石紫






左 エロ楽し癒し姫オリエルブログはこちらから

右 子宮革命家Norikoのブログはこちらから


パートナーとわたしは、

打ち合わせなしのそのまんま、ありのまんま

で今日もお届けしましたラブラブ






とってもとっても楽しかったですニコニコ


実は、この講座は、ローズ美容液をご購入くださった方で

60名さま限定のスペシャル企画だったのです・・・


今日の講座にもたくさんお申し込みいただいたのですが、

お越しになれなかった方がたくさんいらっしゃいました。


そこで、動画か音声をお届けしようと、

両方を撮影していたのですが・・・


なぜか、両方とも録画できていなかったのです(>_<)

天の計らいはてなマークビックリマーク


今日、会場にお越しくださった方の

本当にスペシャルな講座となったのでしたニコニコ





読者さんにプレゼントしていただきましたラブラブ

そっくりでしょ(^_-)-☆





司会を担当してくださった雅子さん宝石紫





受付を担当してくださった

園子さん、益子さん宝石赤


益子さんが今日のこと、記事に書いてくれました(*^▽^*)

益子さんも、分かち合いの会を開催していますので、

ぜひぜチェックしてみてくださいネ!


ココロの愛求♡サポーターmasukoのブログはこちらから




今日ご参加くださいましたみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ



インカローズ美容液は、1月下旬から、またメルマガで

販売を再開しますので、楽しみにしていてくださいネニコニコ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


女性限定メルマガ


『セ ックスはまぁるい宇宙』

登録はこちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: