みなさま、おはようございます(^_-)-☆


今日、わたしは月花美人プロジェクト裏メニュー開発の日ですラブラブ

裏メニューって何はてなマークはてなマークですよネ(笑)

ひとり宇宙実践講座のようなものかなぁ(^_-)-☆


メルマガのバックナンバーを読んでいたら、ずいぶん前に、膣の存在について綴っていました☆

ひとり宇宙のお話会では、膣のコトはよくお伝えするのですが、私にとっては、こんな存在なのですドキドキ

1年以上前の記事なので、読み返しても初々しいなぁと感じます(^_-)-☆


今日はバックナンバーからお届けしたいと思います宝石赤


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「私にとっての膣とは・・・☆」 No.101より



さて・・・

今日は、私にとってそんな「膣」とはどんな存在か??ということについてお話したいと思います♪


女性にとって、大切な神秘スポットである「膣」のことは、「膣の観察」シリーズで詳しくお伝えしてきましたが、そんな膣をもっともっと大切にできるために、私がとても大切にしていることがあります(*・∀・)ノ彡


女性は、内側と外側と両方から磨きあげることで、本当に輝きを放つようになると思います。


その源泉は・・・

「膣」にあると私は思っています(*^_^*)


そんな「膣」は・・・

私にとって、ダイヤモンドのような存在なのです♪


なぜなら・・・

ダイヤモンドは掘り出された原石のままでは、ただの石ですよネ?

でも、しっかりと磨きあげることによってキラキラと輝き、女性を美しく彩ってくれたり、守ってくれたり、自信を与えてくれたりする存在に変わっていきます。


「膣」も同じだと思うのです(*ゞ∀・)

女性にとって、生まれた時から備わっているものだけれど、そのままではただの性器でしかありません。

けれど、普段から大切にして少しずつ磨きあげることで、自分自身を内面から輝かせてくれる存在に変わっていくのです☆


よく、ココロが変われば行動もかわる・・・

というフレーズを聞きますが、まさに「膣」が変われば、全てがかわる!!を体験してきた私にとって、「膣」を誰よりも知って、膣でオーガズムを迎えるコトを繰り返したことで、自分に自信を持って生きるコトができるようになりました。


人は知らなくても、自分だけが知っている大切なスポットが自分の内側に宿っている・・・と思うと、それだけで、ひそかに「私のカラダ素敵☆」って思えたから(*^_^*)


これって、本物のダイヤモンドを身につけた時に、なぜかココロの内側からふつふつと自信が湧いてきて、振る舞いがより女性的になったり、堂々としてきたりするのと似ていますよネ(^_-)-☆


そして、ダイヤモンドは、ダイヤモンド同志でしか磨くことができません。

それと同じで、「膣」も、男性にとってのダイヤモンド、つまり男性器と磨き合うことで、もっともっと輝いていきます☆


だからこそ・・・磨く相手(男性器)選びは絶対に大切!!!

より、輝きを増すのか・・・

傷をつけて曇らせてしまうのか・・・


磨き合う相手によって、人生の質までが本当に変わってしまうことを、ぜひ忘れないでいただきたいな☆


私にとっての「膣」はダイヤモンドのような存在だからこそ・・・

常にピカピカに輝いていられるよう、観察をしたり、カワイイ名前で呼んであげたり、生理の時には布ナプキンで大切に守ってあげたり、ひとり宇宙で感度を高めたり・・・

そんな風に、いつもメンテナンスをしているのです(*^∇^*)ノ


ピカピカに輝いていれば・・・

変な人や、質の悪いエネルギーは絶対に寄せ付けません(*^_^*)

より輝ける相手をちゃんと引き寄せられるようになるのです☆


みなさんも、自分のダイヤモンドを大切にしてあげてくださいネ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うんうん(^_-)-☆

それでは、今日も一日楽しんできますラブラブ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』

登録は
こちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: