昨日のお話会で私がボードに書いたたったひとことの文字

『無邪気』

今朝のメルマガでも、このことについて綴ったのですが、今夜のブログでももう一度お届けしちゃいますネラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「セ ックスを通して無邪気なわたしと出逢う☆」 No.568より



イベントの中で、わたしがボードに書いた、たったひとつの言葉がありました。

それは・・・

『無邪気』

わたしは、15年間かけて、無邪気さを取り戻したのだと思います。

小さい頃は、本当に無邪気そのものだった私。


ところが、様々な体験で、わたしのココロとカラダは、バラバラになってしまい、気がついたら邪気がいっぱいだったのです・・・

でもネ、ようやく、今、無邪気なありのままの自分で、本当に自由にのびのびと生きられるようになりました。

※もちろん、いまでも色々悩むコトもありますが、それもわたしの中ではOKなのです


特に、この無邪気さは、今のパートナーと出逢ってから、セ ックスの時に現れるようになったのです。

パートナーがわたしのことをこんな風に表現していました。


オーガズムを迎えていく時・・・

わたしは、途中から、「ケラケラ・ケラケラ」って笑っているのです・・・

わたしも、どこからこんな笑いが出てくるのか・・・

それはそれは、もう、自分で止めることのできない状態なのですが、ココロとカラダが完全に開いた状態になると、笑いが止まらなくなってしまうのです・・・


頭の左上あたりから鈴の音が聞こえるような声で笑うそうなのですが、その様子は、「無邪気な子供そのもの」なのだそうです。


わたしが、ケラケラと笑うので、彼も、わたしの笑いに共鳴して、最後は歓喜の中でオーガズムを迎えるようになりました。


オーガズムを迎えていく時に、膣の発電と共に、そのエネルギーは、カラダの内側をグルグル回りながら、内側に溜まったもの、外側にこびりついたものなどを、笑いと共に跳ね飛ばしているみたい☆


最後は、歓びの渦に包まれて、ふたりでケラケラ笑いながら、嬉しくて、楽しくて仕方ない☆

歓びの渦が2人を中心にどこまでも渦巻いているような・・・

そんな感覚なのです。


つまり・・・

オーガズムを通して、自分の中の邪気祓いをしているのだと。

そして、そのエネルギーの渦で、彼の邪気祓いもしているのだと思うのです。


邪気が無くなるから、最後は無邪気なわたしになって、「ケラケラ、ケラケラ」楽しくて、おかしくて、なんだかわからないけれど、笑いが止まらないのかぁ(^_-)-☆


今までのオーガズムは、歓びももちろんいっぱいありましたが、色々なコトを思い出して、時に苦しくなったり、悲しくなったり、溢れる涙が止まらなかったり・・・

深い海に沈んでいくような、今まで経験したことのないような世界にどっぷりつかっているような感覚になったり・・・


どちらかというと、ダークなイメージが強かったのですが、(不快とは違います)今は、「スッコーン」と抜ける感覚で、明るい世界の中に2人で昇っていくような感覚なのです。


振り返ってみると、15年の中で歩んできた道と、オーガズムにより体感してきた道が、とっても似ているなぁ(^_-)-☆

と感じました。


ひとり宇宙を通して、自分の内側を調整してきたわたしが、今は、セ ックスを通して、内側と外側の邪気祓いをしている・・・

セ ックスはパートナーと共に、あらゆる調整もしているのだと。

そんなコトを最近特に感じるようになりました。


わたしたちカラダの内側には、未知なるチカラがあるのだと思います。

自分のカラダを知ることは、無限の可能性に出逢えるコト。


その可能性を、みなさんも一緒に開いていきましょうネ!


その基底となるのは・・・

膣のチカラなのです(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ケラケラニコニコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』

登録は
こちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: