オーガズム♡ヨーガ講座が終わって、

外に出た時の空気のなんて美味しかったコトビックリマーク


4時間の講座の中で、カラダの内側から

本当にエネルギーが通ったみたい(*^▽^*)


こんなに空気が美味しいと感じたのは久しぶりでしたニコニコ


オーガズムを貫く時、体内では、

膣の活性と共に、第1チャクラ(生殖器のあたり)が発電して、

そのままエネルギーが上昇していくと言われています。


基底となる膣はネ・・・
動きの振動を通して、音や自然と共鳴し・・・


エネルギーを受け取っているのです。


でもネ・・・

内側に滞りがあると、オーガズムを貫くことはできません。



今日の講座でカラダをめいっぱい使ったことで、

内側が通る感覚・・・


そして、

カラダが鳴る感覚・・・


さらに、

楽しくてしかたなくて、

みんなで笑いこけて、発散し・・・


みんなを受け入れて、

最後はひとつになった感覚・・・


もう、いっぱい味わい尽くしました(*^▽^*)


このことが、オーガズムを貫いていく

回路を作ってくれるのです。


女性は、特に子宮に感情を溜め込みます。


というよりも・・・

子宮の声が正しい声なのですが、


世間一般の「常識」や他人の「価値観」に囚われてしまうと、


子宮の声を、


「わたしはわがまま」だとか

「わたしはだめ」だとか、


そんな風に勝手にジャッジしてしまいがちなのです。


そして、このジャッジによって、人は苦しむのですネ・・・


でも・・・

本当は、その「どうしようもないわたしの声」

こそが、あなたの本当の声。


それは・・・


時に嫉妬心だったり、

時にイライラムカムカだったり、

誰かに対する怒りだったり・・・


そんな自分を感じることで、


「私ってどうしてこんなに嫌な人なの」と言ったように

自分を否定してしまったりします・・・


だから、そんな声に蓋をして、

子宮にどんどん溜め込んでしまうのですネ・・・


でもネ・・・


その本当の声を聞けるようになると・・・

自分をまるごと受け入れるコトができるようになるの。


だってだって、

その否定しまうような自分こそが、

どうしようもなく宿っているわたしなのですから☆


今日の講座では・・・


そんな自分の内側を自然に感じられるような

プログラムにいたしました。




※こちらはチャクラヨーガをはじめる前の写真です



普段は「分かち合いの会」で言葉を通して手放しているのですが・・・

今日はカラダで表現して手放していきましたニコニコ


そのカラダを動かす踊りは、

ちょっと怪しいので、写真はありません(笑)



上級編では、初級編のときよりも、

一体感を持てるような方法で行いました。


するとネ・・・


途中で涙が出てきたり・・・

小さい頃に押さえつけられていたことが出てきたり・・・

なんで笑っているのか分からないけれど、

笑いが止まらなかったり・・・


そんな自分が内側から溢れてくるのですネ宝石ブルー


この、勝手に内側から沸き起こる感覚は、

オーガズムを迎える時の感覚と、とっても似ています宝石紫


そしてネ・・・

さらに、そんな自分をみんなが受け入れていくのです。


ある方法でネニコニコ


最初は羞恥心を持っていた方も、

どんどん解放されていって・・・


最後は、本当にみんながひとつになって、共鳴していましたドキドキ


思わず涙がポロポロ出てくる方も・・・

そして、思わずハグする方も・・・


身体中をまんべんなく動かした後だから、

理性が吹っ飛んでしまった感じで(*^▽^*)


しばらく余韻から抜けられないような・・・

ポカ~んとした心地よい状態を味わいました。



この状態でセ ックスをしたら、本当にトロトロになるのだろうなぁ☆


途中では・・・

性器と性器を合わせる〝まぐはひ呼吸〟の感覚もお伝えできましたラブラブ


こんな風に、ココロもカラダも解放すると・・・

カラダにエネルギーが通っていると体感できます。


すると・・・

オーガズムをより迎えやすくなるのです。



何よりもネ・・・


参加者のみなさまが

とにかく「楽しかった!!!」


そう仰ってくださいました。


そして・・・


この、身体中が楽しさに溢れているこの感覚が

とっても大切なのだと思うのです(^_-)-☆


からだ中が歓びに満たされていると、

ココロも開いていきます。


ココロが開くというコトは、

膣も開くのです。


すると・・・


大切な人を受け入れる余裕ができる。


これは、普段の生活だけではなく

セ ックスでも全く一緒なのです。


最近は、母と一緒に、


オーガズムを迎えやすいカラダにするためには

何が大切かなぁ??


と真剣に話しています(*^^)v


ふたりの会話の中で、最も大切だと思ったことを

今日の講座でもお伝えできましたニコニコ





ご感想もたくさんいただきましたので

また改めてご紹介いたしますネビックリマーク



「オーガズムヨーガ講座の初級編をまた開催して欲しい」

とのリクエストをたくさんいただきました(*^▽^*)


夏ごろに企画したいと思っていますので、

楽しみにしていてくださいネ!