今日は、子宮委員長はるさんとふなだまほさん主催のお話会に参加してまいりました♪


はるさんが命名されたという美登の会(みとのかい)

気高くオンナを語り合う・・・

そのような意味合いだとおっしゃっていました('-^*)/

ステキでしょドキドキ


参加者の分かち合いの場でした(*^▽^*)

大切なことです。


みなさん、それぞれの人生の中に、私もちゃんといて、まるで自分の過去を映してくれているような・・・そんな場面がいくつもありました。

ありがたいことです(‐^▽^‐)


私のことも、少しだけお話しました。


私自身が、トラウマの解放に大きく貢献してくれたことこそが・・・

「オーガズム」「心の内を分かち合うこと」だったので、このような会は、本当に大切だと感じています(*^▽^*)


みなさまのお話を聞くこと。

そのことで、私自身も同時に多くのことを受け取っています。


ずっと言えなかった重たい扉を開けたとたん、湯水のように沸き起こってくる内側からのエネルギーこそが・・・私はオーガズムへの扉だとさえ思っているのです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ココロからの想いは、本当に人のココロを動かします。

真実の声は人のココロに響きます。


そうやって、生きたエネルギーは受け取る側に愛となって流れていくように思うのです。

歓びも、悲しみも、怒りも、恐れも、全て。


ココロが震え、カラダが震え、感動が渦となってホト(膣)から沸き起こっている時・・・

ひとり宇宙(マスターベーション)からオーガズムを迎える感覚と同じ状態に陥ることが多々あります*☆*:;;;:*☆*:;;;:


私が思うオーガズムは、ホト(膣)から沸き起こるココロやカラダの「振動」「感動」の昇華だと思うのです(*゜▽゜ノノ゛☆


自然と一体感を感じる瞬間瞬間であったり・・・

クリスタルボールの音色や声の振動でカラダにじわじわと響き渡る瞬間瞬間だったり・・・


そこにカタチなんてないのです(≡^∇^≡)


そういえば、先日トークイベントでご一緒させていただいた古神道修道士・矢加部幸彦さんは、私のこの表現を「神道」と仰っていました(*^▽^*)

なるほど音譜


知っているのは、私の膣と子宮゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そこに身を委ねていたら・・・

いつの間にか、オーガズムを迎えることができるカラダになりましたニコニコ


そんなことを少しだけシェアしつつ・・・

今日もはるさん、まほさんのお話に共感と発見と、いろいろいろいろでした(*⌒∇⌒*)



うんうんドキドキ


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ