先日、仲良しのりえちゃんが

ご自宅の アロマ風水鑑定の事をご紹介してくれました♡



私自身も学ばせて頂きながら、経験と実践、検証での中で
アロマ風水てこういったものなんだよ、 
実践に移しやすくて、やたら(笑)結果がでているんだよ、

と、いう
アツイ想いを話させていただきました( ´ ▽ ` )
聞いてくれてありがとう!


その「ご自宅の風水鑑定」 アロマ風水®︎メソッドを
今月23日より、
正式メニュー化 してまいります。



りえちゃんは、2年前にご自宅を新築する際から
既に、風水や神棚のことなどはお考えでしたので

さすが、少し話を聞いていっただけでも
図面を見せてもらっていっても 基本は成っていました。


ですが、

「より、良くなりたい
より、家族の健康のため、幸せのため
金運、◯◯運、を掴みにいきたい」 

と、いうお気持ちから お声かけいただき


強めたい、フォローしたい部分、
対策と実践方法をしっかりと
アロマ風水にてお伝えしてまいりますね



その年毎に変化する吉凶運気は 抗う事はできませんし

努力と行動をやめず、なおかつ
風水、の 環境学から見る
「場を整える」を 併せ施していくことで、

さらなる運気アップへと 間違いなく向かうことでしょう。



本気で向き合いますので、
本気ではない方はやめた方がいいかもしれませんが。


二極化、への道は もう始まっています。

なにも知らないまま、
なにも対策をしないまま、で
少しずつ、少しずつ、開きはでて
やがては大きな差がでてきます。


地球上の第8ステージ変化、は遠いといえば遠い、のかもしれませんが

私には、もう そう遠い未来ではないと思えてならないです。
そういった部分も学んだメソッドを 鑑定ではお伝えしていっていますよ。



鑑定では、最初のハードルが高い.. という方は
お茶会式なこちら↓↓も オススメです。


◆「第42回 育みカフェ  開運風水メソッドお茶会」

9月26日(月) 10:15〜

(リクエストにより、リピート開催決定!)
今回は、ついに アロマ風水®︎のお話も 少しふれちゃう!? かも。 


※ 第40回目 の時のブログ↓ですので
「満席」 と、書いてありますが、 
9月26日は、 まだお席のご用意、あります!!

6名さまの募集      残席  3名さま




りえちゃん、本鑑定へのご依頼ありがとうございました(*^_^*)

リ・ボーテのサロンイベント 只今募集中♡

◆「魔法のワンピース試着販売 お茶会」

8月22日(月)
10:30〜  13:00
当サロンにて。 (JR横浜線古淵駅よりバス5分)

参加費  2500円
ワンピースプチレクチャー &  お茶菓子・お土産付き  
そして、試着後購入いただきましたお方は、1500円のキャッシュバック♬

6名さまの募集      残席 1名さま



◆「魔法のワンピース試着販売  & 着痩せスタイリングセミナー」

9月 5日(月)、27日(火)  
※同内容です

(有名な 着こなしコンサルタント®︎の先生をお呼びして、の、着こなしアドバイスを受けられる♡という贅沢時間な試着即売会です!)

参加費   4000円
※こちらにつきましては、ワンピースご購入後のキャッシュバックはございません。

各 6名さまの募集

9月 5日  (月)  残席  2名さま  

9月27日(火) 満席御礼  キャンセル待ち受付中 


魔法のワンピース 試着販売会へのお申し込みフォームは ↓↓



意、色、住(いしょくじゅう) アドバイザー
リ・ボーテ主宰の渡邉美千代



【主催イベント】

育児&育自、成長を応援♬
「育みフェスタ vol.3」
8月 28日 (日)   相模原・古淵にて



{A2AA4DBD-0E71-499B-84CE-D3ACA861A79E}

 
◆リ・ボーテの総合最新日程は

◆意識に気づき、場を整える為の

◆育みカフェ、育みフェスタの最新日程は >>>こちらです 

◆魔法のワンピース  代理店 2016,8〜開始   >>>詳細はこちら


LINEにつきましては、@tkf6345j  へ