先週の 「育みカフェ 開運お茶会 ~風水メソッド~」
ご参加された 皆様のご感想が
 
とても素敵なものばかりで~(≧∇≦)♡♡
 
 
{8EDF2F10-B000-48E2-B254-2572D0B50D08}

 
しかも、早くも!  嬉しいご報告もいただきましたよ~!!
 
↓↓↓♡♡
 
{27896CAE-729C-4EFF-AED0-22703F137F69}
 
全然 ブログアップが追いついていませんが、
順番に ご紹介させてくださいませ♡
 
 
 
✳︎
相模原市   30代   自宅ネイルサロン主宰
 
 
【風水お茶会へ参加してみて どうでしたか?】
 
雑誌や本では載っていなかった、自分の大吉方位が知れたのがすごく嬉しかった‼️
また、風水の基本がとてもわかりやすく噛み砕いて教えて頂けて、理解しやすかったです♪( ´▽`)
 
また 渡邉先生の、「出来る範囲で取り入れるといいですよ」という柔らかいスタンスがとても心地よかったです。
参加された皆さんも気さくな方ばかりで、和やかな雰囲気の中、楽しく勉強できましたm(_ _)m
 
 
【今後の自分の願望へ向けての風水、どうしていきたいですか?】
 
家族のため、お招きするお客様のため、そして自分の充実のために、やはり運気に対してストイックにならざるを得ません。
 
先生に教えていただいた風水メソッドを最大限に取り入れて、家族や、関わり合いを持ってくださる全ての方々が、我が家で気持ちよく過ごせるよう、
幸せに豊かになれるように、楽しみながら頑張りすぎずに風水を実践していきたいと思います‼️
 
 
【ワタナベの主催する 育みカフェ、の様子はいかがでしたか?】
 
参加するたびに思いますが、堅苦しくなくとにかく和気あいあい‼️
ステキな方ばかりなので、沢山の良い刺激が貰えて、充実した時間を過ごせます*\(^o^)/
 
テンポよく進めてくださるのですが、質疑応答もその都度しっかり対応してくださるし、それが雑談になっても急かすことなく聞いてくださりつつ、時間を押すことなく終了して…と、スゴイと思います‼️尊敬(≧∇≦)
 
 
【ワタナベの印象はいかがでしたか?】
 
ハッピーオーラがスゴイ方‼️  同じ空間にいるだけで、良い気を頂けます*\(^o^)/*
 
 
 
※画像は最後部分だけですが
 
{77FCD3FD-8E90-4701-BF55-4B7B12D39DC9}
 
ひとつひとつのご質問に
とてもご丁寧にお答えいただきまして、
本当にありがとうございました(*^_^*)♡
 
 
知識を得て、意識を持ち 向けることで
意志が行動となり、気と環境が整うことで
ハッピーや、金運が入れるスペースも出来
スムーズに具体化します。
 
だから、必ず結果が出ます♡
 
 
 
誰かを蹴落とすことではありません。
誰がが不幸になることではありません。
 
ただ、 
 
わたしが 数年前から実践していた風水メソッドも含め、シェアした部分を整える、
それを知って 実行したあなたが 幸せになるだけ です♡
 
 
 
鑑定士、アドバイザーへ、として、
しっかりと、私もレベルアップをしてまいります!
 
アロマ風水®︎プラクティショナー認定へも、もうすぐです。
プラクティショナー認定後には、
またさらに深まり、鑑定でもご提案もできます。
 
 
人生の幸せへ、
そのお手伝いをさせていただきますね(*^_^*)
 
{ABCE368C-D34F-4155-915A-947F78DF2940}
 

 
 
意、色、住(いしょくじゅう)
人生好転プレゼンター
 
リ・ボーテ主宰の渡邉美千代
 
{2C3B4202-2105-49E3-BB49-69A1B7BF97FC}
 
 
『心に寄り添うお茶会
~美千代ちゃんとのマヤ暦コラボ編~♪』 
7月1日     満席になりました
→ 増席決定  → 再び満席御礼
 
 
 
パワーウーマンプロジェクト主催
『笑顔ではたらきたいママ フェスタ』
7月 7日 横浜市 あざみ野  イベント出展
ご予約募集中です♬
 
 
 
「第 41回  育みカフェ
暮らしのご機嫌取り ポーセラーツレッスン
7月 11日   満席  キャンセル待ち受付中>>>詳細はこちらです
 
 
 
◆リ・ボーテの総合最新日程は

◆内面、外見、暮らしからトータル的な気づきの種を育てます
 
◆育みカフェの最新日程は