いつも、ブログへのご訪問をありがとうございます。


7月4日の  『育みフェスタ vol.2』

開催報告の御礼記事 その② です。


文字より写真、(笑)かと思いますが
どうぞ お読みくださいね♡



私の主催する 育みフェスタでは、

『育みブース』という
無料で体験ができたり、見学ができたり、
というブースを設けておりました♡


先ずは、 10時のスタートと同時から
『さらしで抱っこ、おんぶ体験会』を~


{AB4A57B7-4F21-4AB9-90F5-C0766DBB5B85:01}

こちらを体験したかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
と、ご夫婦でいらっしゃっていた方も♡


{27DEFB4A-77D4-4CF6-96E3-A75D77199716:01}


さらし育児、
ふれて 体験してみると、きっと良さが分かると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


前にも言いましたが、
私、おんぶは さらしでしか、した事ないくらいですっ

{F9C2CB62-3F6F-4424-9B95-675FCA96834D:01}

『ベビーヨガ教室主宰  岩橋亜希子さん』

ありがとうございました♡

まみちゃんとは、、写真撮り忘れちゃった(T ^ T)

{AC0275E5-4D47-48CA-9294-0A091569060C:01}


コンセプトにご賛同、ご協力いただける方のご厚意で
『育みブース』は 成り立っておりました。


{D2C3B567-DAE0-4189-B4E0-8B41DD849A49:01}

皆様へと、お届けしたいこと、
信念と気持ちを持っていらっしゃる方ばかりです。


さて、続いて 11時からは

『デコ巻き寿司』 の、
デモンストレーションになりましたよ~


{823C0DAD-E344-44FE-8040-D4DCEC1B67C8:01}

さすがの人だかり~(((o(*゚▽゚*)o)))

{4078EDEE-F348-4873-8C84-3175685C4679:01}

『4姉妹ママのデコ巻き寿司お教室を主催
恵美さん』



さすがでした~ っ !!
ありがとうございました♡


デコ巻き寿司の恵美さんの生徒さんであり、
TCカラーセラピーの私の生徒さんでもある 
みほさんも遊びに来てくださいました~♡




{3E9597C3-0883-4B0C-AE11-F1EF7FE82007:01}


そして、 12時からは

おもしろ科学実験講座として
『液体の探検』 です~


{6232E236-0F3E-4693-B5AD-B3D8B13D59FD:01}

お子様の目が、
みんな、キラッキラ☆

{05C46585-B9DD-4939-AC7C-AA48F985FC9B:01}

それぞれの、海♡ お土産つき


担当してくださったのは、
相模原市議会議員  五十嵐千代さん
(一緒に写真撮るのを忘れてしまったー(T ^ T)


素晴らしい時間を、
ありがとうございました♡


{5B3BF035-D676-4FCC-8683-4D78C96A2A2F:01}


振り返れば・・・

2013年11月の vol.1   の時は・・
(下・画像)(笑)

私の『おやこじてんしゃ勉強会』 を、
1度のみ、の無料開催ができただけでした。


私なりの試みとして、でしたが、
それでも、ご用意したお席以上の
参加者さまとなっていただいて
本当に嬉しい時間となりました。


恵美さんと初めてお会いしたのも、
実はこの日でしたね( ´ ▽ ` )

{3699FF7C-AC78-4515-AB41-54ED3F224CEC:01}


vol.1 とは比べものにならないくらい、

もっともっと、
皆様に楽しんでいただける
育みブースへとパワーアップできたのでは、と思います!!


素晴らしいエネルギーを傾けてくださいまして、
亜希子さん、真美さん、恵美さん、千代さん
ご協力ありがとうございました。



続いて、 午後の会も、

デコ巻き寿司デモンストレーション

{3402B0F8-22DD-4962-8C6F-C4A4652613AC:01}

さらしで抱っこ、おんぶブースともに、

沢山の方へと、
お届けができました♡


{18C502B1-C18A-4BB4-A821-1F525431AA25:01}

笑顔を、本当にありがとうございました♡

{10ED7E7C-2CA6-435D-A468-229CB0F39C7A:01}


こちらは、
MAYAカラー®マスター チーム。


みゆきさん、遊びに来てくれてありがとうございました~♡

{13D221A7-00D9-4EAC-8AE9-336632DBB5BB:01}

そして、都丸道場メンバーで(笑)

盛り上げてくださって、ありがとうございました~♡

{7B1C0CCF-8498-45D1-BD00-72C44EF82F73:01}

長女の幼稚園の頃の
ママ友も、遊びに来てくれました~♡
ありがとう~(*^o^*)

{2FCE175C-5D8A-47B8-B548-C62AD900EC48:01}

パパも、
可愛いヘアアクセサリーに注目?!

娘ちゃんの為に でしょうかね( ´ ▽ ` )
うれしいですね

{FAE7A351-6152-4A9F-AC10-CD432E24AD7C:01}


のりちゃんも来てくれた~(*^o^*)♡
のに、写真は撮り忘れる、、(T ^ T)

でも、楽しんでくれてよかった~♬


{B0134C44-7867-4ECC-9D89-6160CF32818A:01}


カラー受講生、同期なお二人♡
いつも、いろいろありがとうございます♡


{EE20A8A2-E4BE-413F-958B-A1D6BD965714:01}

そして、こちらは 
カラー受講生、1期生の方々♡

あと、もう一人のえりちゃんは、
ブースがお忙しかった(・_・;

{59FEAED4-B948-4592-A7D9-3CA18A8FD233:01}

{11359723-837A-4211-9894-B8F891D9BA3E:01}


{DFEB0958-CF29-4338-998A-8DBAF1DABEBE:01}


相模原市で活動中の、
ライフオーガナイザー 藤原浩子さんや~



{B0094B4F-E60C-4D89-AD5D-071007B42DEF:01}


友人のフォトグラファーNaokoさんも~♡

ご好意に甘えて、会場内の撮影をお願いしちゃいました♡



{D532C068-8657-49E9-B3D5-9A9627A928FA:01}


{1A6588C9-855C-4AC1-A902-B48E9C2C7C0D:01}


{055123B4-DA67-4BEE-B70E-5C0955A562A8:01}

相模原市で活動中の、
フェイシャルエステティシャンの
直子さんや~


さすが、お肌がキレイで羨ましいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D0AB90E4-730A-4317-82CA-A2B2F49F297C:01}



先日、ベビーマッサージのレッスンに来てくださったこずえさんも~♡

いつも、穏やかで癒される笑顔をありがとうございます♡


遊びに来ていただきまして
ありがとうございました(*^_^*)

{BE3C916C-C2CB-46D2-A280-01B723BC6C32:01}


{5EDFFC3C-950A-49A4-ACF0-0A1E4D7D454D:01}


話はあんなにしていたのに、
一緒に写真を撮りそびれていた方が、、

沢山いらっしゃいましたよ (T ^ T)(T ^ T)


とても悔やまれるところです、、


{0FA6D6C0-1FFB-4A6F-BEE1-2ACC7F61F937:01}


本当に、
沢山の方へお運びいただきました。


私の目指すコンセプト通りに、

ご家族みんなで、お友達同士で、
3世代がみんなで、

子供も楽しい、大人も楽しい、
そんな時間と場所とを
お送りできましたら幸せです。


{1F6B2B9E-F40D-4219-84C6-9922466F7185:01}


育みフェスタへ 
関わっていただけたすべての方へ

御礼申し上げます。

{AE7DE73C-4839-41FB-B61A-608AFA7D63A0:01}

ありがとうございました。


また、いつか

Re.Beaute   presents.

『育みフェスタ』を お届けできましたら・・

遊びにきてくださいね(*^o^*)♡