【イベント報告★最後に】育みフェスタ2013



ご訪問ありがとうございます


相模原、町田近郊での ベビーマッサージ、外見からのファッションカラー、内面からの各種カラーセラピーにつきましては ぜひご相談下さいね

リ・ボーテ主宰の渡邉美千代です


実行委員をつとめて、 11月10日に開催した

『育みフェスタ』 
の、イベントご報告記事ですが

そろそろの ★4で、最後にしたいと思います


それぞれの、出展者メンバーと~

{AFC26A1D-430C-403F-8C08-9FC900E22770:01}

{7746827F-724B-431C-B885-E9F7388BF62A:01}


{81C2F9D7-9C3A-47BA-9134-AC82E12E41B4:01}

サロンのレッスンに来てくれたママさん達からの、
行けなくてごめんなさい、というご連絡や
行くつもりだったのに 体調不良で行けずに残念です、というご連絡

わざわざ、お知らせいただきましたこと
うれしかったです
本当にありがとうございました


同じ日に七五三のお詣りだから、と言っていたお友達が 
実は、4人もいて みんな申し訳なさそうに謝ってくれたのだけど
そんな大事な日と このフェスタを引き合いにしてくれただけで 十分うれしいよ
ありがとう
そして、心配だったお天気には
恵まれたよね、 よかったよね



出展者のみなさまへは、
初めてのことで
拙い実行委員だったことかと思います
でも、ご協力いただきまして
こうして開催することができました
ありがとうございました


もっとスパルタに 指示とか出しちゃっていいのに~、とお声もちらほら..  
もらったりしたので

今後、またフェスタを開催計画する時は、
スパルタ実行委員で(笑)
でも私らしくいきたいと思いますので

{36CCCCE7-ACCE-4111-AAF5-370D47584E2C:01}

それでも、
お付き合いいただけましたら うれしいです(*^_^*)

{EEECD4BD-887B-4E91-91D2-32EF4C63CD9D:01}

育みフェスタにお越しいただきました皆さま

誠に ありがとうございました(*^_^*)

出展者一同、御礼申し上げます






最後までお読みいただきありがとうございました