おはようございます晴れ
 

相模原・町田近郊で ベビーマッサージセラピスト、カラーセラピストとして活動中

リ・ボーテ 主宰の 渡邉美千代ですラブラブ

 

 

 

先日、 5月19日 開催された

 

 

 

 

虹Rainbow Picnic虹

 

 

 

 

の、ご報告をさせていただきますドキドキ

 

 

 

 

 

直前まで、心配されていたお天気

 

でも、見事に恵まれて 無事、開催となりました~晴れ

 

 

 

各ブース、タープやテーブルなども すべて自分達での設置なので

 

 

 

この日は、主人に全面的に手伝ってもらいました

写真撮影もしてくれて

本当に感謝! ありがとーー!

 


駆け込みの手作り感満載すぎたので(笑)
次回、もしイベント参加の機会があったら

もっと気合いを入れて、ポップを当日の朝に書いたりしないで(笑)
準備万端に飾ったりしたいと思います~


こんな感じのちんまりブースではありましたが

 

 

 

10:00 開始で、 10:10くらいから 1番目のお客様がいらっしゃって・・・ 

 

 

 

 

つぎつぎと・・・・ 

 

 

 

カラーセラピー、まさかの行列!!!!

 

 

ハッキリ言って

 

 

こんな風になるとは、ちっとも思っていなかったので ビックリ!!

 

 

本当に、うれしい悲鳴となりましたラブラブ!

 

 

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-7b5b3c4ca7a8ce5feee56bb5d843447ab5003404-1.jpg

 

 

 

 

私と話せたことで

 

 

 

『 今日ここへ来て、本当によかったです~!! 』 と、

言っていただいた方も!

 

セラピスト冥利につきて、 うれしすぎますしょぼんドキドキ

 

 

 

ご了承をいただけた方のみ、 撮影をさせていただいていました

 

 

 

ご協力、ありがとうございましたドキドキ

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-2da4c508f225e2ff98bf7e70e6f565dc705ff7e6-1.jpg

 

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-ba3f96a54a75b8435c51c95afc58880fe5b17247-1.jpg

 

 

 

ハンドトリートメントのお客様もいらっしゃいましたよ~

 

 

施術最中のお話に、 私が全開の笑顔(笑)

 

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-6b0d8d68f7eaa26c555f45da49c28aca7ed19a0a-1.jpg

 

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-9ec58c3746fbfcb9adf2a59e94637f814d366e5d-1.jpg

 

 

この日、最年少のお客様は、  6歳の小学校1年生でしたドキドキ

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-7a322fe3cb31e8f483116e0e07ec177288be21b8-1.jpg

 

 

カラーは、目で選んで 心で会話をするものなので

 

 

たくさん、お話をしてくれましたよ~ドキドキ   あの、目のキラキラ、素直すぎてまぶしかったですよドキドキ

 

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-cd1db51586dff7711a2ddb5dd406126cc2a8b239-1.jpg

 

 

 

 

 

みなさま、 それぞれに気づきがあって 楽しんでいただけたようですね

カラーの魅力、 分かっていただけて うれしいですドキドキ

 

 

【相模原・町田】カラーセラピストがお届けする、育児中のママが笑顔になる♪  ベビー&キッズマッサージ教室-20130519_112033-1.jpg

 

 

 

 

 

片付け直前まで、  たくさんの皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

かなり熱を入れてセラピーしてしまったので、時間も押し押しになってしまい
さらに行列になってしまったのではと思います・・あせる

 

イベントでのプチ体験とはいえ、通常通りに、私らしく 真剣にセッションさせていただきました

出し惜しみができない私です・・

 

 

お待ちいただく時間が長くて、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした

 

 

 

 

 

実行委員のお方も、 せっかくセラピーを希望でブースまで来ていただいたのに

 

 

 

時間が間に合わなくなってしまって すみませんでした

 

 

せっかく来てくれたのに、気を使って声をかけないまま帰らせてしまったMちゃんごめんね

 

 

 

せっかく来てくれて、予約までしてくれていたのに、Eちゃん時間が間に合わなくてごめんね

 

 

さしいれまで持ってきてくれて、Tちゃんありがとう!

 

 

走りながら、わざわざ駆けつけてきてくれて、Mちゃんありがとう!

 

 

家族全員で、応援に来てくれて、Rちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで、 他のブースのお店へ行くことも

ステージを見に行くことも、全くできなかったことだけが残念でしたが

 

本当にステキなイベントだったと思います虹

 

 

 

 

私に関わってくださった、 すべての皆さま

 

 

 

 

 

本当に、このご縁に感謝いたします ありがとうございました!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました