相模原・町田近郊で ベビーマッサージセラピスト、カラーセラピストとして活動中
リ・ボーテの渡邉美千代ですニコニコ



ダンボールで作ってあげたお家が
娘たちに大人気です~にひひ音譜


屋根には、らくがきスペース
窓やドア、中にはキッチンも(靴の箱で作ってあります・笑)


こう見えて、 スイッチが入っちゃうと
私も、一緒になって 夢中で娘たちと遊んじゃうタイプですにひひ音譜

ごっこ遊びに、かなり熱がはいって
逆に、娘に冷静な返しをされたり、、(苦笑)汗


それにしても、 いま 家中が、おもちゃでいっぱいだわあせる


さて、 わが家のパパ、ゴールデンウイークに突入して
日中は、義実家に行ってまいりました~


皆さまも、よい休日をお過ごしくださいねニコニコ



最後まで、読んでいただき ありがとうございます虹




Android携帯からの投稿