【サンウッド三田パークサイドタワー】家賃15万円でタワーマンションに住もう!! | 麻布十番の不動産 賃貸ブログ【麻布密着不動産】

【サンウッド三田パークサイドタワー】家賃15万円でタワーマンションに住もう!!



おはようございます!


スタッフ高倉です。


皆様、如何お過ごしでしょうか?


本日は残念(?)ながら1日中雨の予報ですが、


昨日の夕飯に美味しいカツカレーを食べた私は、


今日も元気に営業中です!笑




では早速、ご紹介まいります!今回は、



『間取りは30㎡くらいの1K・1Rで良いのだけれど、


他よりも少しグレードの良いマンションが良い!』



という方、必見です☆




・2005年築、地上25階建てタワーマンション


・コンシェルジュサービス


・2重オートロック


・内廊下設計


・都心を一望できるスカイラウンジ


・各フロアにごみ置き場





こんな、タワーマンションならではの共用施設&設備を、


麻布にある『少しグレードの良いマンション』と同じような賃料帯、


月々15万円のお家賃で満喫できてしまう物件があるのです。





そんな素敵物件のお名前は、





・サンウッド三田パークサイドタワー音譜と言います。




7月下旬、条件変更しました!


<変更後内容>

賃料:ご成約いただいた為、削除致しました。

管理費:ご成約いただいた為、削除致しました。

礼金無し




最寄は大江戸線【赤羽橋】駅より徒歩1分!


麻布十番駅から歩いても10分あれば余裕で着いちゃいます!





・天井の高~いエントランスホールでは、

優しいコンシェルジュさんがお出迎え♪



・エントランスとエレベータホールの手前、

2重のオートロックでセキュリティも抜群♪



・最上階スカイラウンジからの眺望は絶景☆

テーブルとイスもあるので、

打ち合わせにも利用できるかもしれません♪




と、良いことづくし☆


ウィキペディアにも載っているこちらの物件(まだ書きかけのようですが・・)、


ただし、今回の募集は6階西向きのお部屋なので、

お部屋からの眺望はそこまで良くないかもしれません。。。





ですので、眺望はスカイラウンジから楽しんでください。笑






それでも、さすが分譲タワーマンション、


床暖房

・ディスポーザー

・浄水器

・浴室乾燥機

・ウォークインクローゼット



など、お部屋の設備も充実していますので、

あなたの生活に余りある充実感を与えてくれるのではないでしょうか☆






・・・と、ここまで色々と書きましたが、


実際、このグレード感で15万円以内はなかなか出ません。。


麻布十番では30㎡前後の、


ちょっとしたデザイナーズマンションでも15万円オーバーが多いです。。


タワーマンションで15万円以内は殆ど無いと言い切れます。



だからこそ、私はこうしてこうしてブログに書いているのですね!


そうなのです。。笑



このチャンス、是非お見逃しなく☆








以下、資料&写真です




・資料



【麻布密着不動産】Round Edgeのブログ





・ウォークイン


RoundEdgeのブログ





・キッチン


RoundEdgeのブログ




・浴室


RoundEdgeのブログ




・室内


RoundEdgeのブログ




・外観


RoundEdgeのブログ




・エントランス


RoundEdgeのブログ




・コンシェルジュデスク


RoundEdgeのブログ




・スカイラウンジ


RoundEdgeのブログ




・スカイラウンジ2


RoundEdgeのブログ







・ご内覧、ご入居に関してのご相談はこちらから☆$Round Edgeのブログ-メールフォーム (お気軽にどうぞ!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社Round Edge

東京都港区麻布十番2-13-9クリスタル麻布十番3階

tel : 03-6435-2757

mail : info@roundedge.co.jp

HP : http://roundedge.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・その他物件検索はこちらATTRACT RENT


麻布十番の賃貸・売買なら株式会社Round Edge へ!






港区・品川区・目黒区・渋谷区の賃貸住宅検索はこちらから 【ATTRACT RENT】

礼金0、ペット可、リノベーション、店舗・オフィス・・・ワンクリックで検索できちゃった!




港区の不動産データベースはこちら 【不動産データベースライブラリ】

気になる白金台、麻布十番のあのマンションの事をわかっちゃった!




白金台の賃貸物件・不動産 (マンション・戸建・店舗)

不動産Q&A・賃貸経営講座・不動産にまつわる面白話など更新!




麻布十番の賃貸物件・不動産 (マンション・戸建・店舗)

おもしろ物件・勝手にランキング! 情報を毎日更新!