こんばんわ〜!!!

さて、明日はいよいよ新曲発表だよー!!

原宿ベルエポックでのライブで
発表です!!!


がんばる!!!


さてさて、いつもツイッターであげてる
#今日の西島さん。

みんないいね!毎日欠かさず押してるーっ??
押してくれると、いいねが増えると
とってもまいまいは嬉しいので!!!

毎日欠かさず!よろしくね\(^o^)/

でね、毎日自撮りをするから
フォルダーがいっぱいになってきてるんですよ。(笑)

なぜかって?

歩きながらよく撮るんですけど、
まぁ失敗作がたくさん生まれますよね。(笑)
ぶれたり半目とかこんな感じで傘がはいったりとか、、、

{0CBFE2D3-550F-47E8-B82D-366861CB79CB:01}

角度とかも重要だから
だいたい5〜10枚くらいは撮って、
その中から毎日選んでます←

いいの2枚以上撮れて、めっちゃ迷うときも
あるんだけど、それでもできるだけ
一番の1枚をえらんでる!!!

いいねの数で、みんなこれがすきなんだー!
とかわかるから結構面白い!!
あげる時間帯にもよったりするんだけど。

あと、フライヤー配りとかをしてると、
西島さんだー!!!って声かけてくれたり、
これ、結構嬉しいんだ。(笑)

だからこれからもあげつづけるね(^-^)/(笑)←



みんなもまいまいの宣伝よろしくね!!←



10月8日(土)4thワンマンライブ
会場:渋谷キャメロット
OP17:00/ST18:00
男性¥2.000/女性¥1.500
チケット発売中♬♬



もっと知名度あげていきたい!!!
まいまいでした♫






またね♡


☆ニコニコ動画にて動画配信中☆
コミュニティー登録してね!!
(不定期でニコ生ユーザー配信してます)


ライブご予約メール▶︎info@sakuracool.com


さくらクールプロジェクト公式HP▶︎http://sakuracool.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいまいTwitter follow me♪