(*´・ω・)ノこんばんわぁ












イエローガール、れいちゃんです🙋💓








イエローガールとはなんだろう、(笑)



レモン?バナナ?パプリカ?
まぁいいや(笑)






はい!今日はshowroom配信でした!!なんか、楽しかったな😊💓



ゲームが!とっても!!🎮




まずはメンバー仲ゲーム!!✨

このゲームは答えが合ったら仲良しの証拠💓とゆうことなんです!

結果、

1、まいまいさんとれいが合った💓
2、まいまいさんとれいが合った💓💓
3、まいまいさんとせいかちゃんが合った💓
4、全員合った💓
5、全員違かった!!😱

結果!まいまいさんとれいが仲良し💓じゃなくて、みんな仲良し💓💓💓


せいかちゃんも愛してるもん。( ̄・ω・ ̄)
この前HINATAコーラも飲んだし♪♪

re-2は愛があるっ💓love😘


そして絵で伝言ゲーム!!🎨


これはまいまい画伯さんがとても素晴らしい実力を発揮してくれました!!👏




絵は私が一番下手くそだと思われます。(笑)


はい。とにかく楽しかったです!!












チャームポイントは全部です💓ふふ



{40EECC0A-2B6A-4343-875A-447ABB7636E6:01}



あーかわいい。







ばいばいっ💓💓💓😘