(*´・ω・)ノこんばんわぁ🌙













今日はshowroom配信でした😊💓










なんと特別企画のワンマンスペシャルでした!!✨







久々のshowroom、なんだかとっても楽しかった😊😊💓







内容を軽く思い返すとですねぇ、ワンマンのお話しながらちょっとしたらゲームをしました!!💓








隣の人がお話する時に言っちゃいけないワードのお題を出して、自分は見ないでそのワードを言ったら負けとゆうゲームです!!



隣の人が言いそうなワードを出すのですが、私はまいまいさんが言いそうなワード、まいまいさんはせいかちゃんが言いそうなワード、せいかちゃんは私が言いそうなワードを書きました!!!✨







みんなが書いたワード!!




れい→まいまいさん「やねん」

まいまいさん→せいかちゃん「おっけー」

せいかちゃん→れい「せいかちゃん」



みんなそれぞれ特徴を掴んでますね!!


パッと見で一番言いそうなのはまいまいさんがせいかちゃんに書いた「おっけー」ですね!!(笑)


案の定、真っ先に言いましたね!(笑)



2.3回見逃してるのですがそれでも一番最初に負けました!(笑)


すごく強い口癖ですね!(笑)


そして私はレスポンスタイムで罠に掛かり言わされました(笑)






どっちののソロを歌ってみたい?って聞かれて。私はまいまいさんのって答えたのですが、そのあと曲が私っぽくないよねって言ったらえ?誰のが?ってこれ!これですよ!ずるい(笑)
この質問はずるい!(笑)
誰のが?って言われたらせいかちゃんのって言うよ絶対!!(笑)





はい。とにかく負けました(笑)





すごいです。👏👏👏👏👏次絶対言わせてやる(小声)

(笑)





そして、まいまいさんはせいかちゃんが頑張って関西弁とか色々とヒントで言わせようとしたのに無理でした(´・ω・`)ザンネン






とにかくこのゲームの勝者はまいまいさんです.゚+.(´∀`*).+゚.




👏(´-` )8888888888





ワンマンライブのお話はソロの注目して見て欲しいところ、全体の注目して欲しいところ、CD発売、っと、、、。


え?!




CD発売?!?!?!






キイテナイヨ!ヮ(゜д゜)ォ!

って思ったそこのあなた!!!



そうなんですよ!ワンマンライブでCD発売するんですよ!




これはもう来るしかでしょ!!!!




チケット買うとチェキ券はついてくるしライブは楽しいしみんな可愛いしCD発売だし良い事づくし!!(笑)










とにかく、絶対楽しいので!

ワンマンライブ、来てください💓







今日も一日お疲れ様でした💓




バイバイ(ヾ(´・ω・`)