みなさまお待たせいたしました!!
サンプルチェックまで終わっている試験待ちのマフラーの
加速騒音試験が完了しました爆  笑
本日のブログでは
Medalion Touring GA
の完了車種をご紹介させていただきます!!

まず一台めはお願い
品番 HTX955RW-GA
車名 トヨタ クラウン 2.0L ターボ
型式 DBA-ARS210




どんどん行きますよーo(^^o)(o^^)o

品番 HMAX911RW-GA
車名 マツダ ロードスター
型式 DBA-ND5RC




品番 HMAX908RW-GA
車名 アテンザセダン
型式 DBA-GJEFP



品番 HNX931RW-GA
車名 ノート eパワー
型式 DAA-HE12
(注)リアアンダープロテクター 装着車用





品番 HWMAX7RW-GA
車名 マツダ CX-5
型式 DBA-KE5AW




品番 HFX906RW-GA
車名 スバル WRX S4
型式 DBA-VAG




以上の6アイテムになります!!爆  笑

現在試験後の製品化に向けて書類などを作成しております!!
もう少しで製品化ですので
オーナーの皆様
是非
Medalion Touring GA
よろしくおねがいします!!(`・ω・´)ゞ

---------------------------------------------------------
TANABEではfacebookでも
最新情報を更新しています!
是非ご覧になって
是非イイネぐっじょぶをお待ちしております(`・ω・´)ゞ

----------------------------------------------------------

開発車両募集
のお知らせです。
現在、TANABEでは開発車両を募集中です
お貸しいただける方は開発車両応募からご連絡お願い致します!!

 

マツダ

新型 CX-5
トヨタ

CH-R

 

トヨタ 86
スバル BRZ
マイナーチェンジ後

 

マツダ 新型ロードスター

 

タンク、ルーミー、ジャスティ、トール

 

トヨタ クラウン(4WDモデル)

などなど

納車前の方でも是非ご相談ください

他にも多数の車種を募集しておりますので

詳しくはこちらをクリックでお願いします(`・ω・´)ゞ

開発者募集

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

 

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります


パソコンから送信いただくか

ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

よろしくお願いいたします


メガネ