TANABEのブログ


減衰力「40段」か、それとも「固定」か。
サステックの最新車高調はフルタップの2タイプ

TANABEのブログ


TANABEのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 17:54:24

トヨタ 86(ハチロク)マイナー後 ZN6 補強パーツ開発完了です!!

テーマ:┠補強 トヨタ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

補強班です。

 

 

今日のご紹介は注目

 

 

トヨタ 86(ハチロク) マイナー後 ZN6 のタワーバーの開発が完了しましたので

 

 

ご報告完!

 

 

それでは、まず純正状態からご確認くださいよろしく

 

 

 

 

前期と見比べるとかなりレーシーなエンジンルームになりましたね!!

 

 

 

 

それでは、タワーバー装着画像を確認していきましょうカメラきらきら

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ装着できておりますOK

 

リアにも設定があるので次回にご報告したいと思います注目

 

 

では、今日はこの辺でどろん

 

 

 

 

-----------------------------------

TANABEはFACEBOOKで最新情報をお伝えしております

いいねを押していただきますとブログではお伝えしていないことなど

できるだけたくさん更新しておりますので、

是非ともみなさまのいいね!いいね!お待ちしております


TANABEでは開発車両募集を行っております!

発売されたばかりの車両
特に

ダイハツ トール、トヨタ タンク/ルーミー、スバル ジャスティー

などございましたら

開発車両募集押
↑こちらからご応募ください。(クリックしていただきますとページに飛びます)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 17:53:14

マツダ ロードスター medalion Touring 開発中!!

テーマ:┠マフラー マツダ

マフラー開発班です!!

 

12月に入り、寒さも本格的になってくる時期になりました(´_`。)

 

みなさん、風等には気を付けたいですね。

 

それでは、本日の本題に行きます。

 

マツダ ロードスター、DBA-ND5RC用

 

medalion Touring(HMAX911RW-GA)

 

のサンプルチェックをしましたので、お見せしたいと思います。

 

まず、純正写真になります。

 

 

リアビューから見てあまり上品さがないので、高級感に欠けてい

 

ますね。それでは、サンプル品を装着したいと思います!!

 

 

どうですか、皆さん??仕上がりが美しく上品になり、

 

テールエンドに迫力が出ました。

 

近接騒音値が少し高めなので、消音器のレイアウトを見直し

 

たいと思います。

 

ロードスターのオーナーの皆さん、商品化までお待ちください。

 

タナベではfacebookもしています!!

 

日々、更新していますので、皆さんのイイネをお待ちしておりますo(^-^)o

そして最後に

開発車両募集のお知らせです。

急募
ダイハツ トール、トヨタ タンク/ルーミー、スバル ジャスティー

の開発車両募集しています。

その他の車両も!!

詳しくはこちら↓をクリックでお願いします(`・ω・´)ゞ


開発者募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 11:53:46

マイナーチェンジ後86(ハチロク) 新全長式車高調 ZT40 開発完了です!!

テーマ:┠足回り トヨタ

みなさまこんにちは!!

 

今日も寒いですねー(T_T)

 

寒いのは苦手なのでついつい着こんじゃいます(;・`ω・´)

結果、作業すると汗だくに、、、、、

 

冷えると風邪ひいちゃうので適度な服装にします(・_・;)

 

 

今回は!!

前回に引き続き86特集です(`・ω・´)ゞ

 

 

ZT40の開発が完了いたしました!!!

TVS=ツインバルブシステムを搭載したZT40は
微低速域まで細やかに減衰力を制御し、

最適な乗り心地を実現。
TNB×KYB社の技術がフルに活かされた最高峰モデルです!

 

では、純正の写真を見ていただきましょう!

 

車高は高く見えますよね!

 

ここからZT40の取付を行います((o(´∀`)o))

 

そして、こちらが最下部です!

フロント:約-45~-50mmダウン

 リア:約-40~-45mmダウン

 

86がとってもかっこよくなりました!!

乗り心地も良く、どこまででも走れそうな感じがしますねv(^-^)v

スポーツ走行も良し、ドライブも良しですо(ж>▽<)y ☆

 

最後に推奨部です!

フロント・リア:約-30mmダウン

 

推奨部は下がりすぎずの大人な車高です!

地上高に余裕があるのは推奨部になります(*´艸`*)

 

ホイールをSSRに変えちゃえば、もっとかっこよくなること

間違えなし!!!!!笑

 

 

 

ぜひご検討くださいませーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

↓こちらの方もぜひご覧になって下さいね!↓

--------------------------------------------------------
TANABEではFacebookもしております!
日々、最新情報を更新してますので
イイネお待ちしております!

----------------------------------------------------------

開発車両募集
のお知らせです。
現在、TANABEでは開発車両を募集中ですので
お貸しいただける方は開発車両応募からご連絡お願い致します!!


マークX MC後

BRZ MC後

などなど、新型の

開発車両募集中です!

 

その他もございます。

詳しくはこちら↓をクリックでお願いします

開発者募集

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

 

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります


パソコンから送信いただくか

ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

 

よろしくお願いいたします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 14:25:37

マイナーチェンジ後の86(ハチロク)!!GF210開発完了です!

テーマ:┠足回り トヨタ

マイナーチェンジしたトヨタ 86

入庫しました!こちら

 

 

そして、

適度な車高ダウンによりストロークを十分残し乗り心地確保

+レートアップによりスポーツ走行も楽しめるスプリング

TANABEのブログ-GF210「GF210」開発完了です!

 

まずは純正車高になります

灯火類の高さの関係であまり下げれないマイナーチェンジ前に比べると

バンパーデザインが変わり

フォグランプやウインカー高さに余裕が出来ました!!

(旧) (新)

ということで、MC後モデル用にスプリングを再設計人差し指びっくり2

 

GF210装着

F:-25~-30mmダウン   R:-25~-30mmダウン

MC前モデルのGF210よりも下げていますface passion pink

ストローク量も十分残し、適度にバネレートもアップしました!人差し指注意

※MC後モデル専用のスプリングになります。

 

スタイルも走りも楽しめるスプリングの完成です!!こちらキラキラ

 

----------------------------------------------------------

TANABEはfacebookもしております!
より最新情報が見れますので、是非イイネ
いいね!をお願いします!!
----------------------------------------------------------

TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
トール/タンク/ルーミー/ジャスティ

マークX MC後
BRZ MC後 急募

セレナ(4WDモデル)
トヨタ クラウン(4WDモデル)

エスティマMC後(ガソリン4WD、HV)
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります

パソコンから送信いただくか

ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

 

よろしくお願いいたします


ヒラメキ!1*1*0*

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 18:19:49

ニッサン フーガハイブリッドMC後 Pro CR 開発完了!!

テーマ:┠足回り ニッサン

今日は早朝から関東の方では初雪が降ったみたいですねびっくり

さすがに11月中に降るとびっくりです(・・;)

ニュースでやってましたが、54年ぶりの初雪観測の場所もあったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

もうそろそろ本格的に寒くなってくるみたいですね。

 

それでは本日のタナベブログにいってみましょう!(^∇^)

 

今日のご紹介させていただく車両は!!

ニッサン

フーガハイブリッドMC後

SUSTEC PRO COMFORT-R

通称 PRO CR

が開発完了しておりますのでご紹介していきたいと思います!!

 

まずはノーマル車高の写真から(^∇^)

高級感あふれるボディですが

やはりタイヤとフェンダーの隙間が気になりますえーん

 

そして

         SUSTEC PRO CR

を装着した写真がこちら!!お願い

最下部からどうぞ!!ラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これはかなり雰囲気かわりましたね!!

この低さはかっこいい、、、( ゚Д゚)

 

気になるダウン量は

フロント 約-60mm

リア   約-55mm

 

と決定しました!!o(^▽^)o

 

そして最上部の方も忘れてはいけませんよ(^人^)

 

純正車高からのダウン量は

フロント 約-10mm

リア   約-20mm

となってますのでお好みの車高でローダウンをおたのしみください!!ルンルンルンルン

 

---------------------------------------------------------
TANABEではfacebookでも
最新情報を更新しています!
是非ご覧になって
是非イイネぐっじょぶをお待ちしております(`・ω・´)ゞ

----------------------------------------------------------

開発車両募集
のお知らせです。
現在、TANABEでは開発車両を募集中です
お貸しいただける方は開発車両応募からご連絡お願い致します!!

トヨタ 86
スバル BRZ
マイナーチェンジ後

 

マツダ 新型ロードスター

などなど

納車前の方でも是非ご相談ください

他にも多数の車種を募集しておりますので

詳しくはこちらをクリックでお願いします(`・ω・´)ゞ

開発者募集

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

 

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります


パソコンから送信いただくか

ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

よろしくお願いいたします


メガネ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。