こんばんは、マフラー開発班です。



実は先日からマツダ アテンザワゴンM/C後 GJ2FWが入庫しています。

(facebookの方では一足先に足回りの開発状況アップされてましたね!!タイムリーな情報はこちらの方が早かったりしますから、よければいいねいいね!して下さい⇒tanabe facebook)



作業内容はと言いますとマフラーの共通確認になります。


共通アイテムはmedalion Touring-GA 品番:HWMAX10RW-GA


結果はといいますと、、、、



無事装着できました!!



近接騒音もパワーもバッチリ!!




残すところは加速試験なんですが、前期の6MTは無事クリアしてますので車両の諸元表と、にらめっこし値が一緒なら即適合です!!


詳しくはまた後日発表します!!


ではまた!!


新型アルファードのテールの形どんなんにしようかなぁ~


*****************************************************

tanabe開発部では開発車両を募集しています!!

ご協力頂ける方はこちらの募集条件、開発車両条件、確認の上

ページ下にあります<開発車両応募はこちら>からご応募下さい。

ご協力お待ちしています。宜しくお願い致します。

*****************************************************