本日は!!
ホンダ N-WGNカスタムの!!
アンダーブレース開発完了との事でヾ(@^▽^@)ノ

ご紹介させていただきます(・ω・)/

確認車両情報
ホンダ
N-WGN カスタム
型式 DBA-JH1
FF TB CVT
グレード G・ターボパッケージ

それでは早速ノーマルの下廻り写真から行ってみましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まーいつも通りですね(^-^)/笑

白黒感がすごいです泣


そこに

お待ちかねのアンダーブレース装着ぅ

まずは真下から


斜め連射行っきまーす

ドン

ドドン

ドドドン

どどどど・・・(笑)
しつこいのでやめときますm(_ _ )m

っとこんな感じで!!
白黒の中に鮮やかなレッドで補強なアンダーブレース装着完了

サンプルチェックの結果は・・・

クリアランス・・・OK
地上高・・・OK

という事で

開発完了しましたー

キラキラキラキラ是非装着してみてくださいキラキラキラキラ


それでは今日はこのへんで失礼しますおんぷ
今週もおつかれさまでしたーキャハハ



キラーン