暖かい日が続きますね、、、、、って今日は風がビュービューで寒いぐらいですガクブル

風邪ひきそうです鼻水

そんな風邪も吹き飛ぶ良い物できましたひらめき

「NISSAN JUKE ニッサン ジューク サステックPRO Z40,Z1開発完了!!」

TANABEのブログ

これまでにないコンパクトカーで人気のこの車を今回はカッコよくしちゃいます!!

JUKE-R も売り出したみたいですね。。。。。。。すごい値段みたいですけど。

それでは純正車高からみていきましょう虫眼鏡

TANABEのブログ-N TANABEのブログ-N
TANABEのブログ-N TANABEのブログ-N

隙間がありすぎて色んなもん丸見えH

乗り味もちょっとロールが気になります

では
SUSTEC PRO Z40

SUSTEC PRO Z1の装着です~~


純正からの~~






どーーーーーーん!!!笑うせえるすまんどーん


TANABEのブログ-SAI TANABEのブログ-SAI TANABEのブログ-SAI TANABEのブログ-SAI

最下部 F:約-65~-70mmダウン  R:約-65~-70mmダウン

推奨部ではこんな感じです!!

TANABEのブログ-SUI TANABEのブログ-SUI TANABEのブログ-SUI TANABEのブログ-SUI

F:約-50~55mmダウン  R:約-50~-55mmダウン

純正と比べると、推奨部の低さでも十分かっこいいですね

全ネジ車高調なので最下部でも乗り心地快適です!!!



また、

 

TANABEのブログ-SUSTEC PRO Z40 なら40段の減衰調整が可能です。

 


自分好みの減衰に調整できますよ!!


発売までもうしばらくお待ちください!!


おまけW
TANABEのブログ