こんにちは~ビックリマーク



相変わらずなかなかブログアップしないD-MYOです(アップしないので名前が!!)あせる



冬まっしぐらですが、先日のオートサロンは何と過去最高



来場者数だったそうで、アフターパーツ業界には明るい未来が待ってますねllアップ



そのオートサロンにてスピードスターホイールを装着していただいた



JET STROKE(ジェットストローク)さんの出展車両を紹介しますニコニコ



ベイベーR Act-2


TANABEのブログ

フロントドアがガルウィングにきらきら!!



TANABEのブログ



TANABEのブログ

エンジンルームカバーもワンオフみたいです!


TANABEのブログ

ホイールの上にホイールがはてな



TANABEのブログ


ホイールはSSR プロフェッサー SP3Rです上げ上げ


(ジェットストロークさんにてオレンジカラーキラキラ



TANABEのブログ

リアビューは凄まじかったです(´∀`o)


何とビックリ動くエアタンクにジェットストロークさんオリジナル水槽え


水槽の中にはグッピーやネオンテトラとユーモアが溢れてますあげ



TANABEのブログ

たくさんのカメラマンが撮ってましたカメラ SP



TANABEのブログ

その中に!!!!


TANABEのブログ

佐○木社長!?


一番率先して撮ってるじゃないですか(笑


っと、ユニークさ満点のジェットストローク社長ですにひひ





そしてジェットストロークさんが製作したRプライドさんの


豹桜コペン 和道スペシャルがK-CAR/コンパクト部門の


最優秀賞に選ばれましたびっくり



TANABEのブログ


花びらはグラフィックシートでなく、エアブラシで1枚1枚塗装してるそうですp


昨年のべイベーRと今年の豹桜コペン


ジェットストロークさん製作車両2連覇オメデトウ御座います!!

製作は本当に大変だったみたいですが...


「努力は結果を裏切らない。やった分だけ必ず自分に返ってくる。」 by 佐○木社長



サムライ魂を見せてもらいましたグッド!



今度訪問させて頂いた際は勝利の美酒を堪能しましょうチョキ



ジェットストロークさん のHP

(製作の過程がブログで見れます!!)


TANABEのブログ


D-MYO次元