もうすぐ中野サンプラザ 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{E0A2865B-99DD-4DBF-A97B-C9A6E5A15173}

毎日少し肌寒くないですか??
だけどこのくらいがちょーどいい
昨日はオープンスクール
来てくれたみなさんありがとうございました

文字だけではなく私の言葉で伝えさせて
いただきたかったのでお話させて頂きました
気持ちを入れ替えます。

あさっての中野サンプラザでの
ライブに向けて部分ごとにわけて
それぞれの曲のイメージから
差を見せられるようにやってったよ!
1回のライブの中で全然違う系統の曲を
やるのでフラップ色んな面を見せられるんだ
っていうのを見せたいです!

ちょっとした表情の変化とかで雰囲気が
ぱっっと変わるから中野サンプラザは
初めての会場で大きいし華で埋められる
ようにオープンスクールでやったこと
十分に発揮できるように頑張ります!
{71452CDC-B38E-4E81-9D82-1F6EEE9BE301}


NAKANO SUNPLAZA 
IDOL SUPER FES vol.1
5月20日(土)
 開場 12:00 開演 12:30 
終演 20:30 物販開始 10:30
会場:中野サンプラザ
料金:前売り3,500円 当日4,000円

こちらでチケットを購入後
特典受付フォームから特典予約してください

想いを込めてメッセージ書きます( ´ ▽ ` )
初めての中野サンプラザ、
とっても気合い漲ってるので応援駆けつけて
くれたら嬉しいです!!!!
絶対見に来て!!!!!!


またね