フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




豪雨予報があったという事で…
皆さん大丈夫だったかな雨




{9DF5FD73-895E-4C4B-8E98-A2FFBD177169}





今日はことばの日なんだって!



毎日○○の日ってあるから
今日は何の日なんだろうって
チェックしちゃう虹

どんな日だよって思ったりするのも
あるけど(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)(笑)
1日1日意味があって良いですよネ





ことばの日〜〜
言葉で伝えるのって大事だなーって
改めて思います(`・ω・´)



直接言葉にするのって簡単なようで
難しかったりもするけど言葉にしなきゃ
伝わらない事あるからねっ

でもね言葉だけで伝わらない事も
あると思うのですヨ




最近感情というか

空青い〜夕日綺麗〜花って鮮やかだなー
今日だったら日差し眩しかった〜とか
日常で自分の中に感じること目で見るもの
大事だなって(。・ω・。)



活動の中で皆さんに発信したりステージで
伝える届けるっていうことをしている中で
日常で感じてること見ているものって
活動の中にも繋がるんじゃないかなって思う




そしてやっぱり活動をしている中で
1番に気持ちを伝えられる
届けられるのはステージだと
私は思うナ


そんなステージを
応援してくれている皆さんにとっても
フラップにとっても自分にとっても
最高の時間にしたいのです



1番は私達がステージからみせて
たくさん伝えて届けていくのだけれど
皆さんの応援とか大きな声を聞くと
すごく嬉しいし一緒にライブを創ってるって
最高だなーまだまだいけるーって
思う瞬間ヽ(・∀・)ノ


リリイベの最終日に5周年のうちに
大っきなワンマンライブやりたいって
言ったのですが本当に実現させたいし
それまでにもっともっとパワーアップして
やる時にはフラップを知ってる方
全員!が来てくれるように
たくさんの方の笑顔が見られるように
1日1日頑張っていくぞ〜


ライブ1つ1つが大切で大事流れ星





その中の大事なライブ次のライブが
土曜日の中野サンプラザです!



★NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」
日時:5月20日(土) 開場 12:00 開演 12:30 終演 20:30 物販開始 10:30
会場:中野サンプラザ
料金:前売り3,500円 当日4,000円
 
 
出演時間 18:35〜18:55
物販時間 19:05〜20:05 ブースCにて
 
詳しくはこちら→クリック

チケット・特典予約受付は
こちらから→→→予約!




今のフラップの最高をみせられる場所!

中野サンプラザっていう
大きなステージで最大限を伝えて届けて
今後に未来に繋げていきたい



予約まだの方来れるって方は
是非来て欲しいです!


〆切は明日の23:59までなので
お早めに∩^ω^∩


一緒に最高の時間過ごそうねっ

待ってます!よろしくお願いします!






{2DA2A952-5CAA-469B-A02D-C2E9BE8AB2AA}





いいね、コメント
読んでるよ!ありがとうございます!
してくれたら嬉しいですおねがい


明日は平日ラスト〜〜
頑張ろうね!快晴になりますように!




今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース