家に猫2匹います。 | 枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市にある入浴型リハビリデイサービスゆかりつーしん牧野

枚方市牧野にあるリハビリデイサービスゆかり牧野のスタッフによる日記です!

こんにちはビックリマーク


生活相談員の伊東ですo(〃^▽^〃)o



今日から9月ですね・・・


すっかり涼しくなりました・・・



風が涼しくて、心地よい日が続いています・・・



ところで・・・



私、猫を2匹飼っていまして


完全に家の中で飼っているので



真夏は、とても暑くなるので


昼間、留守でもエアコンをつけて


仕事に出てたので


24時間つけっぱなしだったんです叫び



最近はすっかり涼しくなったので


エアコンをつけなくなったので


次の電気代が安くなるので


とても嬉しい今日この頃(笑)



でも、まだまだ熱中症要注意ですビックリマーク


水分補給はしっかりしましょうねビックリマーク