久々の三田グルメ | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

さて、今日は早めに銀行に行きました。

意外に早く終わり、ちょっと昼ご飯が食べる時間がありそう(ん?確か1日1食では?)滝汗

勝どきに行くため駅方面に向かい、駅ビルに行く。

あ、サンマルクに入ろうか?

と、思ったら

なんと、私の好きな

蒲田の餃子屋さん「歓迎」が!!

(有名な羽根つき餃子の店)

しかもここはニンニク不使用なので午後の外来も大丈夫!!

どきどき。
フフフ…700円で納得の餃子ランチでした。

   だから1日1食は!?)ガーンあせるあせるあせる

 

ゆ、夕飯をおじやにします・・・・・ショボーン