三田院での仕事です | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

今日は三田院です。

RDクリニックは銀座の他、三田にあります。丁度、田町ですね。

実は私は最初、三田院に居ました。今から7年前になります。

婦人科の傍らではありましたが三田は居心地がいいですね~~

もちろん兒玉先生という院長先生がいらっしゃるので私は週のうち1-2回ですが

三田の美味しいものが楽しみです。(食べに来とるんか~~い!ガーン

今回は静岡からの患者さんが私の大好きな「うなぎパイ」をくださいました!!

 

子供の時から好きだったので感慨深いですね。

ありがとうございました。