肌美人な患者さん | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

診療していると、時々肌がとってもきれいな人がいます。

患者さんは皆さん綺麗なんですが「特に綺麗な人!!」

だって…毛穴がない!!

大抵若い時から当院で肌細胞を移植している人ですが

たま~~に初めての方も。

 

で、聞いてみました。

「お化粧品は使ってます?」と。

な、なんと手作りらしいですあんぐりうさぎ

「色々高価な化粧品や化粧ドットコム高得点の化粧品とか試しましたが、手作りの方がよかったです」

 

もうおひとり!!

その方はまさに!!ま・さ・に!

ワセリンオンリーでした。(やった!)

調子の悪い荒れてる箇所にちょんちょんと置いてるとか。

いや、ちょんちょんじゃなく薄~~く伸ばしてください。

 

そういう話を聞くとまた何か実験したくなりますよね?

またやってみましょう。ラブラブ右半分を違う物を塗る実験。。